宇宙の流れにのるには?

ヒーラーMAYOです(^ ^)

今朝出勤中の電車の中で仕事のことについて考えていました。
また私の古いパターンがニョキニョキ顔をだし、あれやって、これやって、それが終わったら次にとあれこれ考えていました💦
これは3次元のやり方で宇宙のエネルギーにも乗ることができないし、エゴの言いなりで行動することになります…😅
そうじゃないよね!と思い計画は立ててもその通りに進んでも、進まなくてもOK!OK!で常にどっちも終着しないで手放して意識は0ポイントにいないとですね。
自分が宇宙の流れに乗っていたら、シンクロして然るべき時に必要なことが起こるだけ(^ ^)
とてもシンプルで分かりやすいし、エゴで動かなければエネルギーの消耗もない👍
やってるふりを一生懸命するのではなく、 どんだけそこに込めてやったかが大切だと先日高次なる存在にメッセージをいただきました。
はい!仰る通りです。
この課題に意識を向け、周りにどう思われるか?を気にするのではなく、自分がやってることに対してどんだけ「愛を中心に行動できたか?」に意識を集中させていきたいとおもいます。
そしてエネルギー上昇に繋げていきたいと思います(^ ^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント