アセンションの旅に参加することは。

ヒーラー&ネイリストのYUMIです。

アセンションの旅、屋久島から帰ってきました!

初日から大きなエネルギーが動き、
今まで以上に更にパワフルな旅となりました!!
報告会で皆さまにシェアできるのを楽しみにしています♪

アセンションの旅
~地球の目覚めと癒し~

屋久島 報告会

4月3日(日)
17:30~19:30


アセンションの旅は
出発前から始まっています。
ここの3次元の常識や考え方はどんどん壊され、
自分のブロックや執着、癖が明確に見えやすくなります

日常生活の中で4次元以上の感覚を感じることは難しいことですが
旅では常にMIHO先生は上からのサインをキャッチし、エネルギーで動かれるので
奇跡的なことが起こり、それを目の当たりにすることで
慣れ親しんだ3次元の感覚が覆されますね

アセンションの旅に参加された方は
みなさん、その感覚を実感されていると思います(*≧∪≦)

宇宙のエネルギーを感じ、
地球の変容のために実践的なワークに参加することは
この地球に生まれてきて、自分がどんな存在なのかを
思い出すことへのきっかけになります

今回もMIHO先生の元で
素晴らしいチームで
素晴らしい経験をさせていただけたことに感謝です。

次の旅へと繋げていけるよう
更に意識を強めていきたいと思います!

縄文杉まで13時間の登山の後の写真です
みんな良い表情ですね~^^




コメント

非公開コメント