変化するために意識すること

おはようございます(⌒▽⌒)
ヒーラーMAYOです。

木々もデパートのディスプレイも
春らしくなってきましたね✨

春は芽吹く季節なので、
自分の内側で気づかなかったことも
よりブロックが表面にあらわれ気づき
やすくなります。



3月3日のエネルギーに乗って意識を変える決意を決めました。

まずはシンプルに昨日の自分ではなく今日の自分に切り替えて過ごすこと。

簡単なようで意識してないと
昨日の古い自分のやり方で行動や発言をしてしまいますT^T

「今日この瞬間の私になること」

「全て真っさらにし1から自分の世界を作ること」

「同じ道を通らず、同じ車両には乗らず食べ物なども昨日の私では選ばない物を意識して選ぶこと」

そしてなにより大切なことはそれが自分には可能なんだと信じてやってみること。

ここの次元には時間が存在し物質に現れるまで時間がかかってしまいます。

宇宙からこれもうやれるよ!と与えられた時点で100%できる状態(^ ^)

ここでやったことないかもしれないけど 他の星や次元ですでにやってきたことが現れてるだけ~
だからできないなんてありえない!!!

だから120%以上のエネルギーにして宇宙に豊かさを返す。

そうすることによって豊かさが少しずつ増えていく(^ ^)

宇宙との絆&信頼関係を深く太くするプロセス!

「できないかも…」なんて逃げてる時間はもう残されていないので
自分を進化させエネルギーを上昇させるために自分に諦めず愛をもってやり続けてみます(⌒▽⌒)

みなさまとって幸せいっぱい笑顔に囲まれた 素晴らしい1日になりますように❤
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント