結婚記念日

ヒーラMAYOです。
3月3日は結婚して11年目記念日の日でした(⌒▽⌒)
あっという間でした。
仕事から帰ると可愛いいちご大福の
プレゼントが置いてありました。

私が好きなオレンジ色が(^ω^)笑
しかも3個~~!!
いつも気にかけ優しくしてくれる夫に感謝です。
これからもお互いが全部をさらけ出し
一歩一歩エネルギーを上昇させ
深く太い絆を深めて、
さらに成長しあえる関係を築いていきたいと思います(^ ^)
【11のエンジェルナンバーメッセージ】

繰り返し浮かんでくるアイディアに注意を払ってください。
あなたの思考の現実化が早まっています。
あなたが考えていることは瞬く間(またたくま)に現実のものとなります。
そのため自分や他人の今の状況について良いことだけに心を集中させていきましょう。
そうすることで、あなたにとって好ましい結果となるでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント