ご参加いただきありがとうございました。


ヒーラーMAYOです(*^_^*)

昨日開催いたしました
『背面マッサージワークショップ』に
ご参加いただきありがとうございました

笑いあり笑顔いっぱいの素敵なワークショップとなりました。

ワークショップの様子


fc2blog_20170219113535700.jpg 
チューナーを使い音の波動に乗せて、
バディーのエネルギーの滞ってるところを感じ浄化からスタート!

次にエネルギーラインを捉え、
揉みほぐしスムーズな流れに(* ´ ▽ ` *)


みなさま、バディーに意識を向けコミュニケーションをとりながら
優しく丁寧に相手の呼吸に合わせてマッサージ
お互い15分コースを受けていただきました。

愛の波動がお部屋いっぱいに広がり心地よい空間に
受けてる側の方は心と体も緩み気持ちよさそうにウトウトされていました(*≧∪≦)
終わった後は、体もスッキリ!軽い〜とみなさま笑顔に


簡単にできるマッサージなので
ぜひ大切なかたへ実践されてみてくださいねo(≧ω≦)o

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

【マッサージ ワークショップ】
・ハンド/フット/首肩/背面など随時リクエスト受付中!!

※ご希望のお日にち、お時間帯を第三希望までお知らせください( ̄^ ̄)ゞ
【お申し込み】
miho.source☆gmail.com(☆を@に変えてください)
ハンドマッサージ ワークショップの様子はこちら
mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-80.html
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント