『アセンションの旅 in マニラ』 3,4日目


アセンションの旅 3日目 (曇り)

マニラ市内の観光地を回ってきました。
最初にリサール公園
IMG_5316.jpg IMG_5066.jpg 
ここはフィリピンの国民的英雄の像、中国庭園、日本庭園などがあり
沢山の家族連れでにぎわっていました。
IMG_5331.jpg 

次にサン・オーガスチン教会へ行きました。
フィリピンの中で最も古い教会の一つ。

IMG_5318.jpg 
過去7回にわたる大きな地震や第二次世界大戦にも耐え
そのままの姿を残すことが出来た教会です。

礼拝中で教会の中には入ることが出来ませんでした。

教会の横にあるサン・オーガスチン博物館に立ち寄りました。
ものすごく広い博物館で中庭もあり、歴史を感じる宗教画・礼拝に使う品々の展示がありました。
IMG_5319.jpg IMG_5321.jpg IMG_5320.jpg 

リサール公園の近くにあるハーバー・ビュー・レストランへ。
IMG_5322.jpg 
桟橋のように張り出したオープンテラスでマニラ湾を一望しながら、
海風を感じ新鮮なシーフード料理を頂きました。

次にマニラ大聖堂へ
IMG_5332[1] 
第二次世界大戦で破壊されましたが、フィリピンで最も重要な教会とされています。

そしてこの写真。
IMG_5324.jpg 
イタリアのアセンションの旅の教会でも見た像と同じものが!
ステンドグラスも目を引きます。
IMG_5308[1] 
こちらはバチカンのサン・ピエトロ大聖堂の像
まさかマニラでこれをみれるとは!
とても嬉しかったです


次にサンディエゴ公園。
IMG_5326.jpg IMG_5330.jpg 
ここはサンディエゴ要塞があるところ。

綺麗に手入れされた庭園になっていました。
IMG_5327.jpg IMG_5329.jpg 
歴史を感じる場所でした。

一旦コンドミニアムへ帰りディチャージ後、
今回の旅で大変お世話になったドライバーさんへ
お礼のプレゼントのお買い物と
最後のお仕事をしにショッピングモールへ出かけました。

****************************************
アセンションの旅 4日目(最終日)曇り

ゆっくりと朝の時間を過ごし、ドライバーさんに空港まで送ってもらい
夫と別れました。
IMG_5286[1] IMG_5285[1] 
空港でのチェックインをしてゲートへ向かいました。 
ゲートの番号『113』

『アセンテッド・マスター、とくに女神たちが
あなたの思考がいつでも前向きで愛に満ちたものであるよう手伝っています。
ネガティブな思考や気持ちを抱いたり、
不快な状況に巻き込まれたら、すぐに彼らに助けを求めて下さい。』

座席のシートが変更になっていました。
34番→『31番へ』
IMG_5287.jpg 
『アセンテッド・マスターがあなたの思考が
愛と平和の力強いレベルに達するように助けてくれています』

飛行機の便『870』
『神と宇宙が、聖なる導きに従うことに専念する
あなたの勇気を祝福しています。
感謝の念と天の豊かさをあなたに授けられています。』

どちらも嬉しいメッセージです

マニラでの旅の間、エンジェルナンバーのメッセージはあらゆる存在から
サポートしますよ!というものでした。
数字からのメッセージは分かりやすく、ありがたかったです。

無事に日本へ帰国することができました。

今回初めての1人でのアセンションの旅でしたが、夫が側にいてくれ、
非常に協力的でしたので、
ポジティブ、ハッピーな、2人で和のエネルギーも保つことができました。


何よりドライバーさんの存在は大きかったです。
道にも詳しい方でしたので、非常にスムーズな旅になりました。

そしてスムーズで安全な地球のお仕事が出来きたのも
マスターからのサポートがあったからです。
感謝したいと思います。

みなさまへ
最後まで読んで頂き、ありがとうございました






関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント