『アセンションの旅 in マニラ』 2日目


アセンションの旅 2日目(曇り)
IMG_5313[1] 
朝起きると綺麗な朝焼けが見えました。

私がマニラにいる間、ほとんど曇りでしたが、
一瞬だけ綺麗な朝焼けを見ることが出来ました。

この日はマニラから64キロ南
車で2時間ほどのタガイタイという避暑地へ向かいます。

標高700mの高地に行き、タール湖に浮かぶタール火山へ行く予定です。
タール火山は世界一小さな火山です。

朝、コンドミニアムまでドライバーさんが
迎えに来てくれました。
IMG_5310[1] 
車のナンバーは164
エンジェルナンバーを調べると
『天使は、物質面で必要とするものは
何でももたらされると保証しています。
物質的な不安をすべて天使にゆだね、
奇跡的な方法で受け取ることに心を開いていてください。』

昨日のMiho先生のメッセージ
『お金は宇宙からご主人の会社へと運ばれ
ご主人にも渡され、アセンションの旅が出来るようになっています。』

マニラに来ることが出来たのも、
エンジェルナンバーのメッセージの通りだと思いました。

このメッセージがくるということは、もっと不安を手放しなさいということですね。
はい! ゆだねていきます!!

マニラは道路の渋滞が社会問題になっているほどですが、
今回の旅は全て道路が空いていて
スムーズに目的地へと向かうことが出来ました。

IMG_5311[1] 

タール湖を眺められる所へ行ってもらうようお願いすると
到着したのは、なんと遊園地でした。

辺りを見渡せるので観覧車に乗りました。
 IMG_4901.jpg 
晴天だと見晴らしがよいと思いますが、
今日も分厚い雲に覆われています。
IMG_4899.jpg 
写真中央がタール湖に浮かぶタール火山です。

乗馬もしました。
IMG_5312[1] 
久しぶりの乗馬、大好きな馬に乗れて楽しかったです。

その後、遊園地を出てタール火山に登山するため
ボート乗り場へ向かいました。

途中、雲行きがだんだん怪しくなり
ボート乗り場に到着した途端、大雨が降り出しました。

小さなボートに乗って登山が出来るような状況ではありませんでした。
(これはサインだなと思いました。)

昨日のMiho先生のメッセージにもありましたが
『マニラの行くべき所へ行かされる』という言葉を思い出し
タール火山は今回は行かなくていいんだなと確信し、登山は断念しました。

タガイタイを離れると雨は降っていませんでした。
雨が降っていたのはタガイタイだけだったようです。

コンドミニアムへ帰る途中、まだ少し時間があったので
ドライバーさんおススメのショッピングモールへ行って
もう少しお仕事をして来ようと思いました。

そのショッピングモールも広すぎて迷いそうなほどでした。
人もたくさんいました。

今回は人がたくさんいるところへ行くようになっているようです。

人混みはあまり好きではありませんが
アセンションの旅です。

喜んでポジティブエネルギーで歩いて来よう!
とお買い物を楽しみました。

この日は新月ピークの日。
エネルギーもすごかったです。

コンドミニアムへ帰ると撃沈してしまいました。


続く


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント