『アセンションの旅 in マニラ』

 
ヒーラー&ネイリストのMAYUMIです。

先日、マニラへ一人でアセンションの旅へ行ってきました

マニラには夫が駐在員として1年4月前から住んでいます。
夫がマニラへ行ってから、ようやくむこうのお仕事が落ち着き、
初めてマニラへ行けることになりました。

宇宙からOKが出たんですね


旅の当日、空は分厚い雲に覆われていました。

羽田空港の搭乗口へと向かうとゲートは109でした。
IMG_4808[1] 
エンジェルナンバーを調べてみると
『神は聖なる人生の目的に関するあなたの意識を高めています。
 感情的にも神に繋がり、
 あなたの目的に対する導き、勇気、
 そしてサポートを求めて下さい』
というメッセージでした。

早速
宇宙のファミリー、マスター、龍、天使など
高次なる存在に旅の安全を願い
サポートをしてもらうようにお願いしました。

飛行機に乗る寸前、
飛行機を写真に撮ろうと携帯の画面をのぞくと、
飛行機の上に黒い小さな雲が。 (写真中央)
IMG_5305.jpg 
すると急に素早い動きであちこちに動いたのです。

えーーーーー!?と思いながらパチリと写真を撮りました。

何、今の?と思った瞬間
パッ!!!と消えてしまいました。

宇宙のファミリーがここにいるよ。
見守っているよ、というサインだと思いました。


なんだかとても嬉しくなって飛行機へ。

座席の番号は34でした。
エンジェルナンバーのメッセージ
『アセンテッド・マスターと天使があなたのそばにいます。
 彼らに事あるごとに自分の気持ちや考えを話し、
 その返事に耳を傾けてください。
 返事は繰り返し起こる感じやしるし、
 そして内なる合図としてやってくるでしょう』

はい! ありがとうございます。 

窓際の席に座った私は、日本の上空を飛んでいる間、
宇宙のファミリーへと意識を繋いでいました。

すると目に入ってきたのは、飛行機の横に浮かぶ宇宙船の形をした雲でした。
(ぼやけてますが写真中央)
IMG_5307[1] 
ますます宇宙のファミリーとの繋がりを感じ、感謝の気持ちを伝えました。

約5時間ほどの空の旅を終え、マニラの空港に到着。
夫と夫のドライバーさんが空港まで迎えに来てくれ合流しました。

マニラの季節は乾季。
一番過ごしやすい季節で、雨もほとんど降らないそうです。
日本の初夏のような季節だそうで、快適な旅となりました。

まずは夫の住むコンドミニアムに到着すると

Miho先生からメッセージが!!

『アセンションの旅! マニラ!!
よろしくお願いします!!


プロテクトを作動させました。
宇宙の人たちがともに動きます。

常にポジティブな状態で、平常心を保ち、
いく先々でまゆみさんからエネルギーの影響が起こるという
ヴィジョンを持っていてください。

お金は宇宙からご主人の会社へと運ばれ
ご主人にも渡され、アセンションの旅ができるようになっています。

マニラの行くべきところに行かされ、
そこで存在して歩くことで、
宇宙からまゆみさんを通してエネルギーが伝わるようになっています。』


なんと!! 嬉しいメッセージがーーーーーー!!

その内容を夫にも伝えました。

「常にポジティブで平常心を保てるように二人で協力して
アセンションの旅という意識で出かけようね!」
と言うと快く承諾してくれました。

夫婦で地球のお仕事が出来るのは
とても嬉しいことです。
夫も嬉しそうでした。

さあ!でかけましょう♪!
IMG_4822.jpg 
サロンで作ったオリジナルポロシャツに着替え
オリジナルバックを抱えて出かけました。

まずは腹ごしらえに近くのカフェへ
そしてこのグリーンマンゴースムージー!!
IMG_4825.jpg 
甘酸っぱくて、ものすごく美味しかった。
感動しました!

あまりにも美味しくて、旅の間中
食事をするたびにグリーンマンゴースムージーをいただきました(笑)

次にコンドミニアムから歩いて10分ほどのところに
グリーンベルトモールという5つのエリアに分かれた
ショッピングモールへ行きました。

モールの中には緑豊かな公園と教会がありました。

IMG_5306[1] 
夕方ということもあり
仕事帰りの人や、家族連れでモールの中は賑わっていました。

夫と2人で5つのエリアのショッピングモールを
私から宇宙のエネルギーが流れるという意識で、ぐるっと一通り歩きました。

次は教会の中へ。
 IMG_4843.jpg IMG_4846.jpg 
モールの中にある教会ですが
そこは静かなエネルギーに包まれた空間でした。

休日ともなると人が中に入れず、入口に人があふれていることもあるそうです。

この日はほんの少しの人がいるくらいで
とても幸運でした。

教会を出ると2匹のネコが迎えてくれましたよ
IMG_4848.jpg
 IMG_4850.jpg 
私のそばに寄ってきて、足元にスリスリ
かわいい子たちでした。

かなりの人混みだったので、エネルギーをディチャージするため
一旦コンドミニアムへ帰りました。

こちらはコンドミニアムの40階からの眺め。
綺麗ですね。
IMG_4853.jpg 
ディチャージしてエネルギーもスッキリしたところで
近くのスーパーへ食料の買い出しへ出かけることに。

1階のフロントへ行くと
なんと! 赤い龍がお出迎え!!!
IMG_4857.jpg 
「龍も歓迎してくれてる~~~!」と感動です。

アセンションの旅の4日間のうち
朝晩3日間、コンドミニアムの周りは毎日お祭り騒ぎでした。

「ここら辺はいつもこんなに賑やかなの?」と聞くと
いつもはとっても静かなところで、夫もマニラに来て初めてのことだそうです。

「きっと歓迎してもらってるんだね~」と話しました。


『アセンションの旅 in マニラ』 続く


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント