ご参加いただきありがとうございました(^^)

ヒーラMAYOです。

昨日開催いたしました
『オリジナルブレス作り ワークショップ』にご参加いただきありがとうございました。



午前の部は親子で参加してくださいました(*^_^*)
笑顔がとても可愛い5歳のRちゃん
クリスタルが好きなんだそうです。



45種類の色とりどりのクリスタルビーズの中から
直感で選びクリスタルの配置も決め親子で協力しながら一生懸命糸通し(^∇^)



上がRちゃん下がお母様のブレスです。
似てますね〜😊



この言葉と絵はRちゃんが1つ1つのクリスタルと会話しながら
表現して描いてくれました。
「大好き」「キレイ」とクリスタルから聞こえてくるよと教えてくれました。

一番左の絵は「オニキス」だそうです。
まだこのクリスタルは寝てるとのこと。

この後、お二人の守護天使にサポートしていただき
それぞれ作ったブレスのエネルギーを調整し
内なる美しい輝きが表面にも放たれるよう設定していただきました。



設定していただいた後はクリスタルもさらにキラキラ\(^o^)/
Rちゃんが「さっき寝てた石が起きて嬉しいっていってる」と
おっしゃってました。
純粋にクリスタルと会話するRちゃんの姿に
「胸キュン」何度もしちゃいました(〃▽〃)




午後の部は美女3人組が参加してくださいましたo(^▽^)o

サードアイ活性化を促すため直感でクリスタルビーズを選び、
そのクリスタルを見て感じたことを記入していただきました。

ワークショップが進むにつれ
初めはすごい集中して思考を使わずできてたのに…
途中からこの並びだと配色のバランスが…
自分が好きな色で選んできはじめてる…との声が聞こえてきました(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)

私たちは「自分っていったらこのカラーでしょ?」
「この色にはこの色があうでしょ?」
「この色の組み合わせにはこれはへんでしょ?」と自分をパターン化していませんか?
午後の部では、物質の見た目に囚われることから離れる練習と
直感力の強化とエネルギーをリーディングすることに意識を向けブレス作りに取り組みました。




じゃじゃ〜ん
みなさんエネルギーリーディングして世界に1つのオリジナルブレスできました。




出来立てホヤホヤのブレスレットをMiho先生から授業で教えていただいた
エネルギーワークを実行し浄化中〜


浄化してエンパワーもしてピカピカのキラキラに+゚。*(*´∀`*)*。゚+

fc2blog_201701211738176d4.jpg 
それぞれ個性があってと〜〜〜ても素敵なブレス
喜んでいただけて嬉しかったです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

お客様から喜びの声をブログでご紹介してくださいました。

ヒーラーおしげ様のブログはこちら
ameblo.jp/bontem/entry-12240352589.html


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
「オリジナルブレスレット作り ワークショップ」
随時クエスト受付中!!

詳細はこちら
mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-293.html
※ご希望のお日にち、お時間帯を第三希望までお知らせください( ̄^ ̄)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント