スタッフによる「満月瞑想会」にご参加いただきありがとうございました。

ヒーラーMAYOです。
先日開催いたしました
スタッフによる「満月瞑想会」にご参加いただきありがとうございました(*^_^*)
静寂な空間の中、瞑想が行われ
終わった後は、みなさま内なる気づきとエネルギーのクリアリングが起こり
スッキリした様子でした

素敵な時を一緒に過ごすことができ嬉しかったです
本当にありがとうございました。
瞑想の前にみんなで「エンジェルからメッセージ」をいただきました。
私が引いたカードは「ネイチャー」でした。
自然の中を歩くこと、自然の中でリラックスすることが
今はそれが大切なんだそうです。
今日はお休みをいただいてたので
早速夫を誘って家の近くの公園に散歩に行ってきました。
この土地に引っ越してきて1年ちょっとでまだまだ知らないところがたくさんあります。
夫はこの公園に行くのが初めてのようで嬉しそうでした。
風は冷たかったですが太陽の光が温かく気持ちよかったです

体力作りの遊具ゾーン!!
はい。
もちろん挑戦しました(*^_^*)


腹筋ゾーンですよ~(T_T)
手を頭の後ろにおいてよるのと手をまっすぐに伸ばしてやるのじゃ
きつさが全然違いました・・・
私・・・10回で身体が上がらなくなりました( ̄∀ ̄)

夫は楽しそうに腹筋してました。

お次は背筋です。

夫がやり方を教えてくれました。
肩甲骨が伸びて気持ち良かったんですが、腕の力が弱くなったと実感しました

平行棒は腕の筋肉がなさ過ぎて全く歯が立たず、
ただ夫がやっているのをジィ~と見てるだけでした。゚(゚´Д`゚)゚。

お次は懸垂!
懸垂は1回もできず笑っちゃいました(。-_-。)
ただぶら下がって全身を伸ばしました。
腰が伸びて気持ちよかったです。

公園の中を光を降ろしながら歩き
天使に話かけると風が強く吹いたり、
木に「夫ときました。よろしくお願いします。」と話しかけと木が揺れて手を振ってくれてるみたいで嬉しかったです。
帰り道、なぜ天使が「ネイチャー」とメッセージをくれたのか考えていました。
きっと浄化もグラウンディングも必要だったと思いますが、夫と2人でこの公園に来ることに意味があったのではと感じました。
引っ越してきてからこんなにゆっくり2人で近所を歩くことも初めてで
この土地とさらに繋がり活性化を促すことが大切なのかもしれませんね(*^▽^*)
ご縁があってこの土地に呼ばれた意図はまだまだ奥が深く分かりませんが、この土地に呼ばれたことに感謝し、夫と協力してすべきことをしていきたいと思います。
引き続き天使と繋がり次のサインに意識したいと思います。
それと今年の目標追加で「体力作り」も頑張ります!!
関連記事
スポンサーサイト