2017年のスタート~Yumi~

明けましておめでとうございます!
ヒーラー&ネイリストのYumiです。

lgf01a201410142100.jpg

2017年がスタートしましたね。
皆様いかかお過ごしですか?

私は実家の岩手で年末年始を過ごしてきました。
今年はたくさん親戚が集まり、にぎやかでした!
温泉にもたくさん入ってきましたー♪
今年は雪がなかったのが残念です・・・

人や土地との縁が繋がっていることに
改めてありがたさを感じました(^^)

エネルギーワークやマントラをしている娘と一緒に
呼ばれた土地でワークをしてきました!

エネルギーの影響や浄化の大切さを知ったようです^^

子供たちとの時間をたっぷり過ごすことができたお休みでした♡

昨年は私にとって
今までにないほどキツイ1年でした💦

休む間も無くエネルギーが押し寄せて来て
家族も含めて浄化もどんどん出てきて、
肉体的にも精神的にもキツかったです~

今まで分かっていた気になっていても
実際、エゴやブロックが明らかになった時にどうする事も出来ず、何も定まらず、何も変えられず
ここでの記憶、執着、想像できないものへの恐怖がどれだけ大きいものなのかを知りました。

もう自分には未来なんてないんじゃないか…
どこに向かっているのかも分からず
光が全く見えない中にいました(^-^;

Miho先生の1年リーディングのセッションを受けて
エネルギーの流れが変わり、
ちょっと抜けてきたなと実感をやっと持つことがでしました!

今年はこれまでの自分のパターンをいかに切り替えていくか!が大切だと教えて頂きました。

感じることを無視せずに、でもその気持ちがどこからきているのか
そしてそれは、前の記憶からくる感情で
もう自分には必要ないのだ、という事に
できるだけ気づいて修正していく作業をしています。

まだまだ気づく力や自分を深く見ていくタフさが弱いですが
意識して力を付けていきたいと思います!!!

今年もよろしくお願いします(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント