子供のためのインディゴエッセンス♡

ヒーラー&ネイリストのYUMIです。

私には小4の娘と小2の息子がおりますが
地球の変化に更に乗っていき、変容を促すためにインディゴエッセンスを飲み始めました!

インディゴエッセンスは
純粋で感じやすく、生きにくさを感じている新しい世代の子供達とその家族のサポートとして、とてもおすすめです。


エッセンスは息子は舌下に少量垂らして飲んでいますが、娘は味が苦手なので、飲み物に入れて飲んでいます。
頭頂やハートに付けたり、自分で思うまま付けていますし、
私が付けてあげる事もあります(^^)

インディゴエッセンスは決まりがなく自由に使えますので
「今日はどこに付ける~?」と子供たちとのコミュニケーションも楽しんでいます♪

子供たちは私のインナーチャイルドでもあるので、
子供たちの浄化は私の浄化でもありますが
インディゴエッセンスを飲み始めてからそれが分かりやすく出ます(^-^;

エッセンスをきっかけに子供たちとエネルギーの話などもする事が増え、
子供たちも自分が地球のために働くために生まれて来たことを思い出しています!

娘がリーディングででたエッセンスのひとつをご紹介します♪

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

Software ソフトウェア

20160429_c31fcb.jpg


主な感覚: 他人の思考にのまれてしまうと感じる
このエッセンスは赤ちゃんが人間界の痛みや苦しみに侵されることなく、
生まれた時の感度レベルを維持していけるようサポートします。

敏感な大人には自分の世界とは大変異なる世界と調和する為の橋
渡しとして作用してくれます。
ソフトウェアは他人の騒動の最中にあっても自分はセンタリングを保つことを助けてくれます。


http://www.webshop-mk.com/product/2325


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

娘は学校の騒々しさの中に身を置くことにとても苦痛を感じ、
ストレスを感じていることがあるので
ぴったりなエッセンスでした!

私が子供の時にインディゴエッセンスがあったら
どれだけ助けになっただろう・・・と思いますが(^-^;
それも必然ですね。

今この時だからこそ
与えられた宇宙からのサポートに感謝です♡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

☆インディゴエッセンス リーディング☆

MIHO先生:リーディング料金 ¥3,000
     <ご購入の方、無料>

スタッフ:無料

※エッセンス代は別途となります。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント