2/10【開業セミナー開催します♪】

Rising-gold-sun.jpg

ヒーラー&ネイリストのYumiです^^

【開業セミナー】を開催いたします


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。


2月10日(金)
10:30~12:30

参加費 ¥3,000(税抜)

講師:YUMI


゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。


セラピストで活躍中の方、
これから始めたいとお考え中の方向けのセミナーになります。


当日参加される方によって内容は異なりますので
以前参加いただいたことのある方は確認会としてもぜひご参加ください

このセミナーでは、私YUMIが自分の仕事、開業の経験を通しての
ノウハウもお伝えします。

ここで必ず必要となる現実的な

お金の管理やメニュー設定、

集客方法、接客についてなど

お仕事の基本、土台となる、

とても大切な部分を説明します。


ここでの土台をしっかりと踏まえた上で

生活のための仕事ではなく、

喜びとともに魂の仕事に沿った

より自分らしい3次元以上の

限りない豊かさを回していく

自分らしいお仕事にしたいという皆様の

応援をさせていただきます。


ビジネスとして必要最低限な知識からエネルギー的な視点でのお話になります。

これから開業を考えている方への具体的な活動に向けてのノウハウや
実際に活動されている方の情報交換や普段疑問に思っていること、
エネルギーの動かし方の見直し、モチベーションやスキルを上げるためにご活用ください。

ご参加いただいた方の感想です^^
http://mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-73.html

http://mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-127.html
関連記事

コメント

非公開コメント