たまごクラス、クリスタルパワーに参加して

こんばんは、NORIKOです。  
 たまごクラスのクリスタルパワー#2 クラスターワークショップ
に参加させていただきました。
たまごクラスですが、ワークショップの内容は奥が深く、



クリスタルのクラスター本来のお仕事、
エネルギーの影響、浄化、癒し効果などなど、
 エネルギーの違いや特徴を、教えて頂きました。

 そして、実際のクラスターを使ってのワークがあり
・エネルギーの活性化方法
・5芒星〜8芒星のエネルギー転写によっての
プログラミング方法を
体験し、エネルギーを感じました!


 驚くほどのエネルギーの違いに、感動そして癒される(´∀`*)
そうなると!
私もクラスターが欲しい!!!

我が家にクラスターが何個かあるから、それと新しくクラスターを買えば
家でもこの素晴らしいワークが24時間出来る!


そしてMIHO先生が順番に、
参加者の皆様にぴったりのクラスターを、
リーディングしていきました。

 私もお願いしました。
2つリーディングで出て、
スモーキークリスタルとアクアオーラが出ました。


 ぎょぎょ!ふむふむの金額!
どうしよう!?!?!?と、悩んでいたら、
一緒にワークショップに参加していた、

姪っ子の2人が、
私に「プレゼントします!」って!!!
まじ!?いやいやいや、

そんな!!!若いお嬢さん達から、そんな!
 MIHO先生も豊かさ!頂いた方が良いよって事で


アクアオーラ!プレゼントして頂きました。
 ちょーーーー嬉しい! 
あ・り・が・と・う



無題
アクアオーラ
天然水晶にオーラを人工的に加熱しイオン化した金を附着した錬金術の手法で、
自然と科学の融合で出来ている。
通常のクリスタルよりも何役倍にもエネルギーが強くなったいる。

古代アトランティスの記憶と宇宙意識を受容するアンテナのような働き
トラウマなど深いネガティブを癒し自分自信の価値を見つけ出す力。

人のオーラを綺麗ににエネルギーを純化し幸運を引き寄せる働きがある。

 

今なら2016年感謝のクリスタルセール 
全商品30%OFFセール中
期間:12月12日(月)~25日(日)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント