エンジェルヒーリング・ハンドマッサージワークショップにご参加いただきありがとうございました。


 こんばんは。
MAYOです
おかげさまで本日行った
エンジェルヒーリング
ハンドマッサージワークショップが
無事に終了いたしました。
ご参加いただいた皆さま、
ありがとうございました
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -
今朝、天使界にいる大天使ラファエル会いに行き
参加者のみなさまのことをお伝えし癒しのエネルギーを繋げていただきました。
私も張り切っていつもよりも早くにサロンに到着
さあ、ここからマッサージの様子です


ハンド①11216834_989839777767798_8877413464782435310_n 
はじめにマッサージをする前の意識の向け方、
リラックスできる場の作り方の説明をさせていただき
いよいよあの紙コップの出番です
目的は相手に触れさせていただく時、
どんなエネルギー状態の時がベストなのか?
知っていただくためです(^∇^)
Nハンド②7674_989871627764613_885825961809939947_n 
ポジティブの時とネガティブな時の違いを
実際に感じる実験を
水(感情・伝達)のエネルギーを使って行ってみました
はじめはネガティブなエネルギーからスタート!!
悲しみ・怒りなどなど意識してお水に感情を込めました。
そしてさらに水を楊枝で左周りに回していただきました。
Nハンド③561455_989871624431280_6768729623493630272_n 
さっそくエネルギーの変化をキャッチし
濁った色に変わってきました~
なんか重くなってきてきました~との声が・・・
Nハンド④12321279_989871654431277_5789685542359622324_n 
そしてそれを少し飲んでいただきました。
みなさま口を揃えて、う~~ん嫌な感じがする
もう飲みたくない~
見たくない~とのことでした
次に喜び・ワクワクする感情を水に込めていただき
楊枝で右周りにお水を回していただきました。
それを飲んでいただくと
とてもクリアーでみずみずしい~
全部飲みたい~
気分が良くなる~
軽くなるとの感想をいただきましたヽ(´∀`)ノ
気持ち1つで自分の出すエネルギーの違いがあり
相手や周りにも影響があることを感じていただき
施述にはいりました
Nハンド⑥10408856_989871677764608_4865882299467515243_n 
みなさま相手とコミュニケーションを上手にとりながら
優しく圧をかけながらマッサージをされていました~
Nハンド⑦12495094_989871667764609_269086529190159781_n 
反対の手に移るころには
流れをつかんでみなさまスムーズに~\(^o^)/
Nハンド(10)942526_989871701097939_8857771099033569620_n 
みなさまとても楽しんでいらっしゃいました❤️
Nハンド(13)12894298_970396943044632_1326317437_o


Nハンド(12)12439411_989871771097932_596067829409945960_n 
痛~い!!!
効く~~~~~
この画像でおわかりでしょうか?
みなさま飲み込みが早く
しっかりツボを捉えてエネルギーを流されていました~
両手が終わるころには
お互いお顔も体も気持ちも緩んで体もかる~~~いと
笑顔があふれていました
その姿をみさせていただき
大天使ラファエルも私もすごくうれしかったです❤️
そして何とも嬉しいサプライズが~

参加者のN様から千疋屋のフルーツサンドをいただきました(^^)
みなさんとシェアさせていただきました(^o^)
新鮮なフルーツの素材がどれも活かされていて、そして調和していて
なんとも感動してしまう
完璧なサンドでした~💝
N様ありがとうございました。
*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -

随時リクエストも承っております。





【内容】


*マッサージをする前の意識の向け方
*リラックス出来る場の作り方
*マッサージの実技(肘下~指先)

【参加料】


お一人様 ¥3,000(税抜)

マッサージオイルのプレゼント付き


ご自宅で直ぐに実践できますよ~(^ ^)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


【お支払い方法】


当日現金でお支払いください。

【お問い合わせ・お申し込み】


miho.source@gmail.com
 03-6712-2933

【件名:ハンドマッサージ・ワークショップ】


・フルネーム
・ハンドマッサージ・ワークショップ
・当日ご連絡のとれるお電話番号

上記3点をご記入いただきご連絡ください。


関連記事

コメント

非公開コメント