新商品!! 『BIOTURM ビオトゥルム・シャンプー&コンディショナー』のご案内!!

おはようございます。
ヒーラーMAYOです。
エネルギーバランスのとても良い
新商品!!
『BIOTURM ビオトゥルム・シャンプー&コンディショナー』のご案内!!
*********************

15310440_1161087243975600_784247200_n.jpg 
『ビオトゥルムのシャンプー』は
豊かな泡立ちで天然成分が優しく汚れを落とし、
ナチュラルな成分で頭皮をいたわりながら髪を保護し、
美しい髪に導きます。

また、独自の配合バラスの相乗効果により、
きしみがなく指通りの良い使用感を実現しています。

様々なヘアケアのお悩みに対応できるよう、
ダメージヘアからスカルプケアまでバラエティ豊かな
ラインナップを取り揃えています(^ ^)

スタッフも試してみましたが
細かい泡が髪全体を包み込み浄化力も抜群なので洗い上がりは
エネルギーも髪もスッキリ軽くなります!

★スタッフの感想は改めてご紹介いたしますのでお楽しみに♪

「BIOTURM」なんといってもこの
カラフルで個性的な目を引くパッケージ。
どれにしようかな〜とワクワクエネルギーも広がり
第2チャクラの活性化にもまります( ´ ▽ ` )ノ

女の子はだれだってかわいいものを持ちたい〜!
使いたい❤️
そんな女心を考えられた素敵なパッケージです。

⚫️ シャンプー    (7種類)200ml ¥1,400
⚫️ コンディショナー (3種類)150ml ¥1,700
⚫️ トリートメント  (1種類 ) 125ml ¥1,900
※全て税抜き価格となります。
********************

ビオトゥルム社は、オーガニック食品とオーガニック化粧品に
25年以上携わってきたマルティン・エヴァースにより、
2002年にドイツで創立されました。

ビオトゥルム社のビジョンは、人々の健康を高める製品の開発と、
環境に対する責任を果たすことです。

そのため、上質なオーガニック栽培の原材料を使用しながら、
自然の生態系を守ることにも努めています。

伝統的なハーブの効能など古くから伝わる知恵を活かし、
人の本来持っている再生力に働きかけながら健やかな輝き
取り戻すことを目指します。 

店頭またはWEB SHOPでご購入できます(^ ^)
http://www.webshop-mk.com/

*********************
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント