『大天使ウリエルとのコンタクトワーク』に参加しました♪

こんにちは ヒーラー&ネイリストのMAYUMIです。
ヒーラーMAYOの
『大天使ウリエルとのコンタクトワーク』に参加してきました。
15224573_1156478691103122_1536831365_o.jpg 
最初に大天使ウリエルはどういう天使なのか話をしてもらったあとに
自分たちの今のテーマをシェアしました。
今の私のテーマは『愛』です。
無条件に人を愛せますか?
ということがおきています。
『なにをみせられても人を愛していける自分になりたい』
という話をさせてもらいました。
そのテーマについて天使のカードからメッセージをもらいました。
天使からのメッセージは
『願い事がかなう』でした(やった~!)
そして誘導瞑想では天使の世界へ行って
ウリエルと一緒に過ごしました。
私はお花畑で大天使ウリエルと
手を繋いで空を飛んだり
ウリエルにヒーリングをしてもらい、
優しいエネルギーでハートを癒してもらいました。
久しぶりに天使とゆっくり触れ合う時間がとれ
自分のエネルギーがポジティブに変わったのを感じました。
ヒーラーMAYOの
『大天使ウリエルとのコンタクトワーク』おススメです♪
リクエストも随時受付中です。
詳しくはこちら↓
mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-236.html
関連記事

コメント

非公開コメント