「インディゴエッセンス」のリーディングをしていただきました。

ヒーラーMAYOです



先日、MIHO先生にインディゴエッセンスの
リーディングをしていただきました。

【インディゴ エッセンス】
インディゴチルドレンのサポートになるエッセンス✧
地球に生まれてきた使命を達成できるように、
その内なる光(魂)を身体の中に
きちんとグラウンディングすることをサポートするよう作られました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今のエネルギーにピッタリなエッセンスは
クリスタルシリーズの
「Safe セイフ」でした(^ ^)

20160429_0ee87c.jpg 

Price: ¥3,200 (税別)
http://www.webshop-mk.com/product/2331

※店頭またはウェブショップでご購入いただけます♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【セイフ のテーマ: 困っている、保護が必要】

大人にとってはセイフは
私達がこんな自己発見の旅など始めなければ良かったと思ったり、先にハッキリとした領域が見えずに
怖れや不確かさを感じたりする時に役立ちます。

セイフは私達が常に愛され守られていることに気付き、
安心して新しい領域に進んでいけると気付くことを望んでいます。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

10月半ばから大変容が起き
今も良い意味で続いています❤️

精神と忍耐力を鍛えられています。

一体このエネルギーをどう整理をしていったらよいのか?と
気持ちばかり焦ってしまい新しい世界に進んで行くことに
恐れがでてしまいました(T . T)

そんな時に『セイフ』のエッセンスを朝晩&気になった時に飲み始めると、
『1人じゃないよ! 大丈夫!』
『あなたの周りにはサポートしてくれる存在がたくさんいるよ〜❤️』と
そんな安心した気持ちになり、
いつも誰かに包まれ守られている感じがし
自分の中で何かが吹っ切れエネルギーも軽くなり、
前向きな気持ちがキープできるようになりました( ´ ▽ ` )ノ

自分のエネルギーを確認したい時や、エネルギーの変容を促して欲しい時、
浄化がきついと感じる時など!
インディゴエッセンスはとても助けになりますよ〜

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【スタッフオススメ!エッセンスの使い方】

★頭頂はエネルギー体 全体に広がります。

★舌下は内側から細胞へと広がっていきます。

★首の後ろは脊髄に浸透します。

★手首・くるぶし等は関節に響きます。

使う場所によってご自分でエネルギーの変化を感じてみてください
😊

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

みなさまもご自身のエネルギーサポートに
インディゴエッセンスはいかがですか?

ご使用になられる方にピッタリの
インディゴエッセンス&スプレーをリーディングによって
お選びすることも出来ます♪

※MIHO先生によるリーディングセッション料金は3,000円となります。

リーディングによる商品をご購入の場合リーディングセッションは無料です。

スタッフによるリーディングは無料です。


 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント