ステンドグラスステッカー☆アセンションの旅~イギリス~

ヒーラー&ネイリストのYumiです。
アセンションの旅でMIHO先生がセレクトされた素敵な商品をご紹介します♪

すべてMIHO先生がエネルギーをキャッチし、持つべき人の波動を上げるために必要なツールとなっています♪

また、アセンションの旅で
巡り、ワークを行った聖地のエネルギーが転写されています。

どれも、数に限りがございますのでピンと来たらお早めにご購入ください(^^)

今回の旅では、イギリスの聖地や教会など、各地でステンドグラスステッカーとの出会いがありました。
14686560_1106318556119598_1472425955_n (1)

窓から美しい光と共に、それぞれのエネルギーが流れ、お部屋を明るくしてくれます♪
シール付きで、簡単につけ外しができますよ!


サロンの入り口にも飾っている【ガーディアンエンジェル】♪ ¥2,000 
s_IMGP2590.jpg

s_IMGP2591.jpg

ウエストミンスター寺院のステンドグラス【サウスローズ】の中心にはジーザスが描かれています。¥2,000
14697218_1319904901377822_969864498_o.jpg

14672741_1319904848044494_974522608_o.jpg

こちらは【ケルトの湖の精霊】アーサー王を守護し剣を与えたという伝説のある精霊。 ¥1,600
14632746_1319904804711165_987626638_o.jpg

ジーザスの聖杯がある井戸【チャリスウェルの女神】 ¥1,600
14689921_1319904768044502_1754807856_o.jpg

ぜひ、お気に入りのステッカーを見つけてください(*^^*)
関連記事

コメント

非公開コメント