アセンションの旅 報告会~イギリス編~

ヒーラー&ネイリストのYumiです。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*
アセンションの旅 報告会
【イギリス】
10月8日(土)
16:30~20:30
*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*


詳細はこちら

IMG_5111.jpg


アセンションの旅イギリスではMiho先生の素晴らしいワークがたくさん行われ、
多くの奇跡を見させていただきました。

ケルトの文化も肌で感じ、ケルトの女神からのイニシエーションもありました!

レイラインや重要なパワースポットの地にも足を付け、
宇宙のファミリーからのエネルギーを直接感じることができました!

ますますワークの内容もパワフルに!宇宙的になってきたように思います。

そして、地球に何が起きているかを目の当たりにしました。

アセンションの旅、報告会~イギリス編~では
イギリスの壮大な景色やワークの様子などを画像や動画でご紹介します♪

画像からもエネルギーを感じて頂けると思います♪
ぜひご参加お待ちしています^^

私はイギリスから一足先に帰国しましたが、
フランスでのワークも引き続き始まり、
肉体的にもメンタル的にもなかなか落ち着きませんでした。

旅を通して、自分の意識の緩み、浄化不足も浮き彫りとなり、
『タフさ』に本気で取り組まなければ!!と痛感しました💦
さらに波動をアップさせていきたいです!!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント