次の課題のサイン!

ヒーラーMAYOです

アセンションの旅 inフランスから 戻ってきました。

thumb_IMGP0926_1024.jpg 

今回もパワフルなエネルギーの中、
MIHO先生がワークを行い
時間を超えたスーパナチュラルな
素晴らしい奇跡をたくさん経験させていただきました。

ありがとうございました。

アセンションの旅inイギリス
アイルランド
フランス
報告会もお楽しみに(*^_^*)


日本に戻ってから、自分の魂(意識)はまだフランスにいるような・・・

でも、肉体は今ここの場にあり
なんだかとても違和感があり
肉体と魂を一致させ行動するのに少し時間がかかりました


出勤中の移動時間に
旅中に感じたことをいろいろ振り返り
反省点やサインやこれからもっと力を
つけていくべきところの再確認をしていました。

でもなんかモヤモヤしていて
まとまらず・・・
明確に見えないのです(。-_-。)

次から次にサインはあるのに一体何が起こってるのか
整理がつかないまま
次の課題もつかめないまま時は過ぎていく・・・

そしてエネルギーも気持ちも
ついて行かせようと必死になっていました(;д;)

数日前にこんなんじゃだめだ〜!と感じ
高次なる存在に
私が知るべきタイミングに一体何が起きているのか
真実がしりたいです。
それを見せてくださいとお願いしていました。


そして昨日遂に!!!

私にとても分かりやすいサインが2コきました。

夫が会社からクリアーファイルをもらってきてくれて
プレゼントしてくれました。

うれしい
ありがとう〜とファイルをよく見ると
メッセージが・・・

14569162_1124243987660709_314059413_n.jpg 

『さぁ、支えることを始めよう』と(^ ^)
夫とこりゃ〜サインだなと。

そしてサインは続き、
更にその上を求められている時がきています。

それは自分にいっぱいいっぱいになっている時に
周りの気持ちがどうなっているのかも見て感じる力です。

自分を感じながらも他者のことも感じる。
その部分を少しずつでよいから広げていきましょう!との
嬉しいメッセージが


本当にその通りですね!
常に他者を想い自分の都合を瞬時に手放し
すぐに行動できる自分になりたいです。
その力をさらに強めていきたいです。



いったい何が起きているのかわからないと
不安になり気持ちもスッキリしませんが、
いつかサインが来ると委ね信じ
自分が感じたサインを疑わず信頼していけば
パズルのピースが1つまた1つと増えていき
知るべきぴったりなタイミングで
それが完成していき
ハートにもエネルギーが
しっかりと浸透していくんだなと感じました。

新しい課題も分かったので
どうしたら自分中心にならずに本当の意味で
他者のために行動できるかを
意識を強めコツコツと取り組んでいきたいと思います。

その力を強めるぞ〜〜〜!!!

どんなに時間がかかっても短気にならず自分を嫌にならず
愛を持って自分に接してあげようと思います(*≧∪≦)

なかなか明確にしない私に関わって
分かりやすくサインに気づかせてくださった存在達に感謝です

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント