『自分でできるマニキュアと爪のお手入れレッスン』ご感想をいただきました♪

 こんにちは。 
ヒーラー&ネイリストMAYUMIです。

昨日ネイリストYUMI & MAYUMIの
『自分でできるマニキュアと爪のお手入れレッスン』が
終了しました。
IMG_4297[1]
ネイルの基礎となる
お手入れ方法、爪の基礎知識
正しいマニキュアの塗り方
上手に塗れるポイントをお伝えしました。

IMG_4309[1]
レッスンを受けたお客様から
さっそくご感想を頂きましたので
ここにシェアさせていただきます。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

ネイルは私自身あまりやらず
やっても自己流でやっていた為、
ケアの仕方から塗り方までプロの方にマンツーマンで教われて
勉強になりましたし、女を上げよう!
という気持ちになれて良かったです。

ありがとうございました。

ネイルのセミナーの後
家に帰って爪の手入れを早速母にやってあげました。
(今日ほぼ初めて爪ヤスリを使ったにもかかわらずですが・・・)

かなりおぼつかない感じでしたが
ネイルサロンに行った事もなく
普段は家事に追われてばかりの母が喜んでくれて嬉しかったです。
IMG_4308[1]
東京都在住 N.C様
。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

N.C様、ありがとうございました。

指先をケアしてもらうのは癒し効果もありますから
お母さまも喜ばれたことと思います。

一日のレッスンでも、
お母さまを癒されて、
ご自身の女性性を上げよう!と思われたということは
私達もレッスンをやって良かったなと思います。
ご感想を頂き、とても嬉しいです。

。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。:+* ゚ ゜゚ *+:。

レッスンはいつでも開催いたしますので
ぜひリクエストして下さい。

リクエストはこちらまで ↓
miho.source☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

次回の開催をお楽しみに~♪
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント