明日からアセンションの旅に行ってきます。

Yumiです。

明日からアセンションの旅~屋久島~
MIHO先生のアシスタントで行って参ります。

22日~27日までネイルはお休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

ネイリストMAYUMIのご予約受付中です!
予約状況はこちらをご確認ください♡
http://mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


この3月は休む間もないほどエネルギーがすごいですね!!
エネルギーの影響で肩も背中もバリバリ!!
子供たちもエネルギーの影響が出ています~

今日、子供たちは
朝早く起きたと思ったら
映画「もののけ姫」の録画を観ていました!
屋久島はもののけ姫の舞台になってるところ。
そんな話はしていないのに^^
しかも今までそんなに観てもいなかったのに
子供たちもキャッチしていますね

旅の行程や現地での手配の最終確認をし、
パッキングもほとんど終わり

留守の間の買い物や
作り置きのおかずも用意しました~
がんばりましたー

明日は朝早いので
体とエネルギーを整えて
今日は早めに休みたいと思います~
あ!
家族にライトボディもしていきます^^

旅の報告をどうぞお楽しみに

精霊に会えるかな~~(* ´ ▽ ` *)

mononokekodama01.jpg

関連記事

コメント

非公開コメント