エネルギーサポートのためのネイル~Yumi~

ヒーラー&ネイリストのYumiです。

アセンションの旅、イギリスに行ってきました!
日本に戻り、肉体的にも感じる違和感がなかなか抜けませんでした

イギリス出発前に
Miho先生にネイルリーディングをして頂き、
ネイリストMayumiにやって頂きました



今年は薄いピンクやベージュ系のリーディングが多く、
エネルギーを落ち着かせる事が必要だったのかな、と

今回、ビビットカラーは久しぶり
テンションが上がります

濃いピンクに1本ずつ
ポイントに白黒でくり抜きのデザインが良い
というリーディングをして頂きました

そして
テーマは

全てにおいて2つの世界、2つの方法、2つの関係、
2つの選択が存在します。
どちらを選択するかであなたの現実が作られています。

今、起きていることは
自分が選択した事の結果であるということを旅を通して気づきがあり、
それをハッキリと感じました!

そしてこれから自分がどんな選択をしていくのか。

何を選択する存在なのか。

日々の中で常に選択と決断があるということ。

そこに意識を持ち続けたいと思います


ネイルリーディングの詳細はこちら



武蔵小山駅のネイルサロン
ヒーリングサロン Miho Shanti



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント