豊かさきました~(^^)

ヒーラーMAYOです\(^o^)/

アバンダンスプログラムが終了した後から豊かさいっぱいの日々です✨

保冷バッグが欲しいな~
時間ができたら見に行ってみようかなって思ってたら…

あ~ら!ビックリ!!!

一昨日ポストを開けるとSOGOからのおハガキが。
何かのご案内かな?って思って読んでるとなんだか違う…😅

なんと!C賞が当選したお知らせでした❤️

しかも商品は可愛い保冷バッグでした~(≧∇≦)


いつ応募したのか記憶を辿ると7月頃にSOGOでお買い物した時に、
店員さんにこの応募用紙をあそこのカウンターに出してください。と
言われ出したのをすっかり忘れてました💦

ちょ~嬉しいのと驚きと、
執着なしに思ってると
本当に必要なタイミングで必要なものが
宇宙から与えられるんだなと実感しました~❤️
だから何かを失うんじゃないかと心配しないで
高次なる存在を信じて、なんでもポジティヴに考え
自分がすべきことをどんどん行動に移して
エネルギーをさらに上昇させて行こう!って思いました。

いろんな気づきを与えてくれるアバンダンスプログラムに感謝です✨

*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*

fc2blog_20160901111301200.jpg 

人それぞれの豊かさとは
お金、健康、人間関係、仕事、恋愛、家庭など感じ方は違いますが、
自分を制限しているエネルギーを手放し
豊さの新しい定義を人生に設定したい方にオススメです。

アバンダンスプログラム
¥14,857(税抜)

※店頭にてご購入できます
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント