≪Miho Shantiオリジナルエナジーキャンドル:大天使からの祝福シリーズ≫のご紹介

こんにちは、CHITOSEです。
≪Miho Shantiオリジナルエナジーキャンドル≫
大天使からの祝福シリーズ『大天使チャミュエル』のご紹介です。

大天使チャミュエル 

こちらのキャンドルは、
Miho Shantiが大天使チャミュエルを召喚し、
大天使チャミュエルがエネルギーを吹き込んだキャンドルとなっております。

キャンドルから放たれる大天使の光と共に
あなたの中にある真なる光を目覚めさせることをサポートしてくれます。

『大天使からの祝福シリーズ
“大天使チャミュエル”』を作製するに当たって、
大天使チャミュエルからメッセージをいただきました。

*****************
  ~大天使チャミュエルからのメッセージ~
           /トランス:Miho Shanti
*****************

 聖なる光の魂の皆さん、こんにちは。
 真なる目覚めを体験する時が来ました。

 あなた方は私達と同様
 他者のために奉仕をする天使達であり

 私達が地球の風と共に働きかけるように
 あなた方は大地に足をつけ
 大地と共に働きかける光の天使です。

 あなた方が愛と共にあることを
 神と共に常にあることを忘れずに

 あなた方の光の奉仕を

 その働きを忘れずに

 あなたが
 あなたらしくあるように

 この星のために
 他者のために
 宇宙のために

 働いてください。

 あなた方の真なる活躍を応援するために
 このキャンドルをクリエーションしました。

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.

 ≪ 使 用 方 法 ≫
大天使チャミュエルを意識して、
チャネリングをしたり、
気付きや答えをもらえるようにお願いしてみてください。
大天使と繋がることをサポートしてくれます。
        
チャムエル3 
『テーマ:癒しの力に目覚める』
癒しが必要な人には癒しを引き付ける
ヒーリングをする人には、その能力の種を開かせる
       ※大:残1点、小:完売

チャムエル1 
『テーマ:神の意識とつながる』
       ※完売

チャムエル2 
『テーマ:真なる他者への奉仕
ここに来た目的(奉仕)を想い出す』
       ※完売
------------------------
  ☆★大天使チャミュエル(各1点ずつ)★☆
           大:4,000円(税抜)
           小:2,800円(税抜)
------------------------

    ~店頭にて販売中~

大天使チャミュエルからのメッセージはいかがでしたか?
ハートに響いた方も響かなかった方も
ぜひ大天使チャミュエルの神聖な波動に触れに来てください♪

次回は『4次元チャクラシリーズ』をご紹介いたします(^^)
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント