『サードアイ活性化のためのワークショップ』感想を頂きました。

ヒーラー&ネイリストのYumiです。

8月22日と28日開催の『サードアイ活性化のためのワークショップ』にお越し頂き
ありがとうございました

初めてのワークショップでしたが、
ご参加の皆様に楽しんでいただけて、嬉しいです(* ´ ▽ ` *)

具体的にサードアイを使うエクササイズを行い、自分のクセや
いかに思考が自分の直感を邪魔しているか^^;など
知る事が出来たと思います

リスエストを頂き、
第3弾開催いたします
ありがとうございます

9月18日
11:00~12:00

参加費
1,500円
子供 500円

詳細はこちら
http://mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-168.html

ご参加お待ちしております




お客様より感想をいただきましたのでご紹介します(* ´ ▽ ` *)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

今までにない新感覚のセミナーでした☆

エネルギーを実感し、体験して感覚を養うなんて…

未知の世界すぎる~!って感じで終わってからも興奮なりやまず
形や、色、物など自分の送るイメージやエネルギーを
相手に伝える難しさを初めて体感しました。

○の形だとわかるんだけど三角と四角の違いが難しすぎる~っ!など、
日常で自分がどれだけ無意識にエネルギーを捉えていたのか
自分でもびっくりするぐらいなんも考えてないんだなぁといい意味で実感しました。

1時間の練習で
エネルギーをこう飛ばすと相手がキャッチしやすくなるんだという
自己流エネルギー飛ばしのコツをつかみ始めたかな??????と思っております。

ぜひまたYumi先生のもとでエネルギー伝達を極めれる機会があったらうれしいです!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ありがとうございました♡
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント