ご参加いただきありがとうございました。

ヒーラーMAYOです。

本日開催いたしました
『大天使ミカエルとのコンタクトワーク』にご参加いただきありがとうございましたo(^▽^)o
ミカエル③14203019_1064795543605233_236747246_o

まず始めに天使からのサインのキャッチのコツや
大天使ミカエルの特徴や天使界についてお伝えさせていただきました(*^_^*)

その後、私が知ってる高次元の素晴らしい天使界に誘導瞑想でご案内させていただきました〜

戻ってきてからそれぞれ大天使ミカエルとどんな時間を過ごされたのか
みんなでシェアしました。

大天使ミカエルに、今取り組んでるけどなかなか恐れが邪魔をして進まないことをお伝えすると、
ミカエルがクリスタルと光で出来たパワフルな剣で恐れをバッサリ切ってくれたそうです。

そしてここの3次元では見たこともない、クリスタルと羽で出来た美しい植物をみたり
虹色に輝くクリスタルで出来た道を歩いたり噴水に案内されて水を飲んだり、
ミカエルにハグして勇気が出るエネルギーをたくさんいただいたりと
子供の頃に戻ったようなワクワク楽しい気持ちになる素晴らしい時間を過ごされたそうです

見た世界を3次元の言葉や物質で表現することが難しいとのことでした。笑

そして最後に大天使ミカエルからコンタクトワーク中に送られてきた
サポートエネルギーはどんな意味があったのかカードを通じてメッセージをいただきました。

出たカードは参加者の方々が取り組んでいる課題をポジディブに導くドンピシャなメッセージでした。

お〜〜〜〜ミカエルすごい!!!
勇気を持って信じて前向きに取り組んでみます。
とても楽しい時間でした〜
と仰っていただき
ミカエルも私もとても嬉しかったです\(^o^)/

ありがとうどざいました。

これからも大天使ミカエルとのつながりを楽しまれてくださいね

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
【次回、開催日のお知らせ】
9月11日(日)12:00〜13:30
ご参加お待ちしております
\(^o^)/
詳細はこちら

mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-172.html

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント