【トータルヒーリング★長男が受けました♪】

 
ヒーラー&ネイリストのMAYUMIです。

来春から就職を控えた長男のために
MIHO先生のトータルヒーリングをお願いしました

就職すると今までとは違った人間関係や社会生活をしていく上で
長男のこれからの意識の向け方や
エネルギー的な準備になるのでは、
と思い息子に進めて受けることになりました。

ヒーリングでは、
まず長男の全体的なエネルギーの状態を見て頂き
次にエネルギーの中へと入ってエネルギーの状態の説明と調整をしてもらいました。

『今、使ってないエネルギーがあり
これから先、それを使っていかなくてはいけない人だということ
どうやって動かしていったら良いのか
どうしてやっていかなくてはいけないのか』

という意識の向け方についてのアドバイスをしてもらいました。

本人はとても納得しているようでした。

そのあとチャクラの状態を見て
エネルギーを通してチャクラの
活性化と、
足の方のエネルギーが詰まりやすいという事で浄化して
エネルギーの浄化を促すための方法
カフェイン、糖分、姿勢についての影響や改善すべきところ
今後影響の出やすい肉体的な部分の予防策など
アドバイスを頂きました。

ヒーリングを終えた長男の様子は
とっても嬉しそうで晴々とした表情でした。

家に帰ってから、ヒーリングの感想を聞いてみると
ヒーリングがとても良かったこと、
これからどういう風に意識を向け行動していきたいのか、
など話しをしてくれました。

MIHO先生の言葉を素直に受け入れ、
自分の人生を一生懸命に切り開いていこうとする姿勢が
母親として、とても嬉しく
ヒーリングをしてもらって良かったな~!と思いました

トータルヒーリングおススメです

メールにてご予約受け付けしております。
アドレス : miho.source@gmail.com

ご連絡お待ちしております。


20110215110318d87.jpg 


関連記事

コメント

非公開コメント