アバンダンスプログラムが終了しました~(^^)/


ヒーラーMAYOです(*^_^*)
22日間行っていた
アバンダンスプログラムが終了いたしました

プログラムを通じて感じたこと


まずプログラムを始める前に出たブロックは
22日間連続でテーマに沿ってやり続けること。
それによって豊かさを得られるプログラムで本当にありがたいんですが、
実は私・・・
めんどくさがり屋なんです
続けるには強い決意と諦めないように気合がいるんです。
一緒に助け合ってやれば自分の励みにもなるし、
豊かさもエネルギーも2倍に広がるんでは?と思い
スタッフのYUKOに協力してもらい
同じ日にスタートをさせてもらうことにしました~
心優しい仲間に出会えて幸せです(* ´ ▽ ` *)
すでにそれが私にとって豊さの1つです。

毎日テーマに沿って時間を作りプログラムを進めて行くのですが
面白いことにそのテーマが起こってくるんです

プロセスの中で最も印象的だったことは
「習慣化してるパターンを変える日」です。
朝起きてベッドから起き上がる方向から、通る道から食べるのもから
全ていつもと違ったことを意識的にやってみると
ワクワクした楽しい気持ちになりとっても新鮮な自分を感じました
でも意識していないと同じ道を通ってしまったり
この前食べておいしかったからと
同じ食べ物を選んじゃってる自分もいて
過去の記憶に執着が強く
「今、今、今」の切り替えの力が非常に弱いので
もっとそこの力をつけていかないと!と思いました。

私にとってアバンダンスプログラムを通じて得た豊かさは
今までやりたくなくて逃げて止めてたエネルギーが何かを細かく知れたことです。
自分に愛を向け、
自分に時間を作り、
自分にできないことがあっても許し、
自分に厳しくしないで優しくすることを心がけ
自分をさらに掘り下げて知ることでした。

そして自分の今までのイメージやパターンを手放し
自分の素晴らしい個性・感覚・パワフルさ・ここに存在する価値を認め
宇宙から与えていただける豊かさに対して
罪悪感を持たずに喜んで全て受け取ることができるようになってきました

どんどん豊かさ受け取ります~と宣言すると
食べ物をよくいただいたり、
愛のメッセージをいただいたり
豊かさ盛りだくさんな日々となりました(*^_^*)

22日目のプロセスが終了したすぐ直後から
豊かさエネルギーが驚くほど具体的に動き出しています

アバンダンスプログラム本当にすごいです\(^o^)/
★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


人それぞれの豊かさとは
お金、健康、人間関係、仕事、恋愛、家庭など感じ方は違いますが、
自分を制限しているエネルギーを手放し
豊さの新しい定義を人生に設定したい方にオススメです。

アバンダンスプログラム
¥14,857(税抜)

※店頭にてご購入できます

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント