『子育てに疲れたお母さんへ』セミナー開催のお知らせ

 こんにちは! ヒーラー&ネイリストのMAYUMIです。

『子育てに疲れているお母さんへ』セミナー開催のお知らせです。

子育てをされていると、「子供をどう育てたらいいんだろう」と
みなさんも悩まれることは多々あることと思います。

私も2人の男の子を育ててきて、子供とどう向き合ったらいいんだろうか?とか
どういう選択をしたらいいんだろうか?など
それは数えきれないほど壁にぶつかってきました。

そんな行き詰ったときは、タロットカードでリーディングしてみたり
オラクルカードでメッセージをもらったりしたものです。

カードからのメッセージは、まさに『自分からの声』です。

そしてもらったメッセージを行動に起こすことで、解決したことがたくさんありました。

今はもう成人した子供たちですが、長男が中学生になったころから私はスピリチュアルを学び始めました。
振り返って思うことは、もっと早くスピリチュアルの世界(真実の声)を知っていたら子育ても違っていたんだろうなと思うのです。(私の場合はその時がちょうどよかったんですが)

私たちは子育てを通して何を学ぼうとしているのか?


私たちは子供たちとの関係から愛を学び、お互いに成長をしていけます。


子供があなたの元に来た理由を知りましょう!


セミナーはグループワークになりますので、お互いにシェアさせて頂きます。
ご了承ください。
IMG_4130[1]
♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

【開催日】
8月22日(月) 11:00~12:30
9月11日(日) 14:30~16:00

♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

【参加費】 1,500円 (税抜き)

【定員】 5人

【ファシリテーター】 MAYUMI


♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.+*。☆・♪.*・*☆*♪☆+゚♪.

ご参加お待ちしております


関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント