超感動です❤魂のブレスレット&メテオライトのブレスレット


ヒーラー&ネイリストのMAYUMIです。

魂のブレスレットを作っていただきました。
念願かなって手にしたブレスレットは、とても感動的です

IMG_4104[1]

ブルールチル
スーパー7
ザギニティッククォーツ
ゴールドルチル
グリーンガーネット
ガーネット


1つ1つのクリスタルがキラキラと輝き
とても存在感のあるブレスレットです。
自分のエネルギーにしっくりと合ってとても気に入っています。

身につけた感想は
魂のブレスレットが私のエネルギー体と一体となり
パワフルに私の波動へ働きかけ
真なる自分へと変容するために
強力にサポートしてくれている感じです。

そしてMIHO先生からの宿題の「魂の声」を聞いてみました。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

あなたは、このクリスタルのように純粋で美しく輝きのある魂です。

そして全ての人が美しい魂です。

パワフルで神聖な母なる愛で人々を愛し、許してください。
真実を見ようとする意志と
向き合う強さ
持続する力を持ち続けてください

魂の共鳴し合う仲間と共に
愛の力を広げ
真なる喜びを分かち合って下さい。

そしてあなた自身がいつもハッピーでいることを忘れないでください。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

「魂のブレスレット」は変容を促し
魂本来の自分へと戻る助けとなります。

今までの自分を変えてみたい!という方には絶対おススメです。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

そしてもう1つ
メテオライト(隕石)ブレスレットを作りました

DSC02231.jpg

こちら、かわいらしい女性的なデザインのブレスレットです

メテオライト
ロードクロサイト
ローズクオーツ
ファイヤーアゲート
メタモルファーゼス

メテオライトのブレスレットを手にした時の感想は
身につけて時間が経っていないのに、もうずっと前から持っていたような感覚がありました。

そして「やっと会えたね」という感覚でした。
メテオライト、とても不思議でステキな石です。

メテオライトは宇宙のエネルギーにつながっているだけではなく
地に足をつけて物事を進める手助けをしてくれます。
そして非常に強力なエネルギーを持っているそうです。


私の個人的な感想ですが
身体の血行が良くなり、夏のエアコンによる冷えを感じなくなったのにはビックリです。

またメテオライトを身につけてから、人との新しい出会いを毎日のように感じています。
この隕石には人を引き寄せる力もあるそうです。


メテオライトには、宇宙意識と繋がる強い力を持っています。

こんな2つの超パワフルなブレスレットを身につけて体感してみてください。
絶対おススメです。

魂のブレスレットをご購入された方には
MIHO先生からあなたへ「素晴らしいメッセージ付き」です。

魂のブレスレットは
魂の波動と特徴を読み取り、魂と同じ波動で
MIHO先生がお作りします。

魂のオーダーブレスレット
【90,000円~(税抜)】

メテオライト(隕石)のオーダーブレスレット
【80,000円~(税抜)】

随時お申し込み受付中です。
miho.source@gmail.com
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント