宇宙船が現れた〜(^^)

ヒーラーMAYOです(^^)


original.jpg 

昨日はアセンションの旅 タイ&富士山の報告会でした。

みなさまとご一緒に宇宙のファミリーからの
愛のメッセージ聞くことができ嬉しかったです❤️
ありがとうございました。



あまりにもエネルギー高すぎて、グラウンディングを保つのが難しく
報告会が終わった後は飲み物を倒してしまったり、
がっつりパンチがあるものが食べたくなったり、じっとしていられなくなったり…💦
帰りにチョコアイスを買って帰っちゃったくらいパワフルな報告会でした(^^)

家に着いて2階の窓が開いてたので閉めようと思い、
窓に手をかけ星空を見ながら、宇宙のファミリーに感謝をお伝えしていると、
『キラキラ光るUFO』が現れました。
バリ島でみたのと似てる~~(≧∇≦)

目をパチパチさせ、お~~まだ見えてる!
さらに!色も変えて見せてくれました。

すでに寝てる夫を起こし聞いてくれる?

私:ねえねえ来てくれてるよ〜
夫:何が?
私:宇宙のファミリーだよ❤️
夫:えっ!! 俺にも見えるかな????
私:とにかく急いできて〜〜〜と隣の部屋に移動し
2人でUFOを見ました。

夫:アレのこと?飛行機じゃないの?
私:飛行機は音がするでしょ? 静かだし、あんなに色を変えるかな?
夫:無言でまた見る
私:すごいね〜!一緒に見れて嬉しいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と伝えると
夫:う〜〜ん。『飛行機のようだけどね』とポツリと語りそのまま部屋に戻って寝てしまいました。

今朝その話をMIHO先生にすると、すご〜〜〜い!くっきりハッキリ見せてくれたんだね❤️
夫は飛行機なんじゃない?って言ってました。と伝えると
「第1段階は超えたね〜(^^)」と


私もかつては飛行機じゃない?とか星じゃない?とか宇宙のファミリーからのサインを疑ってる時もありました(T_T)
ですが徐々にですが、自分が思ったように感じなくても見えなくても物質に執着しないで
『いるんだ〜〜〜』と信じるようにしています。
今もまだ信じる力を鍛えられているように感じます。


宇宙のファミリーからは私たちの姿が丸見えなんだそうです(^^)

昨日もしかしたら家の中にいらしてたかも❤️
夫の発言にも笑っていたかも😊笑

自分の恐れをどんどん手放し無条件の愛の力を強めガンガンエネルギーを上昇させ
自分を待っていてくれる宇宙のファミリーに再会したいです。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント