インド霊性の旅に行ってきました。


ヒーラー&ネイリストのYUMIです。

魂のパワースポットである
インドのお寺に、マスターたちに呼んでいただき行って参りました!



グルプルニマ祭というグル(マスター)を讃えるお祭りに参加しました。
マスターとの繋がりを感じ、神聖な素晴らしい時間を仲間たちと過ごすことが出来ました。



当たり前ですが(^^;
マザーやマスターたちが起こす事は完全完璧だなという事も強く感じました。

自分のブロック、甘さ、クセが明らかになり、マスターとの関係性を見直し、さらなる関係性、信頼を築いていかなければと感じています!
これもマスターからの祝福ですね♡
これからも精進していきたいと思います(^^)

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント