魂のブレスレットでより自分らしく~(*^▽^*)


ヒーラーMAYOです(*^_^*)
MIHO先生に念願だった魂のブレスレットを作っていただきました。


【石の種類】
★サファイア
★サンストーン
★ロードナイト
★ミルキーブルームーンストーン

オーダーされた方にはMIHO先生による
「魂からの素敵なメッセージ付き

ですが
MIHO先生からの宿題で
スタッフは自分で
「魂からの声」を聞くこと

伝えられました。

正直心の中で

「え~~~~っ

魂からの声なんて聞いたことないし私には無理かもと思ってしまったら
はぃΣ(´Д`lll)エエ!!
イリュージョンの渦に簡単に飲み込まれていきました・・・( ;∀;)


家に帰り魂のブレスを握りメッセージを聞いてみるも
シーンとして聞こえない。

その次の日もまたその次の日も試みるが
メッセージもいろいろ出てきてまとまらず
疑いだし宿題が提出できない

その間にもスタッフは続々とMIHO先生に
「魂からの声のメッセージ」をOKをいただきブログに更新。

気持ちが焦りだしました

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

落ち着いてと自分を励まし下記が完成したメッセージ。

「1回目:魂からの声」


あなたの美しき力を目覚めさせるには
自分の声を聞かなければなりません。

もっと深く深く聞いてください。

あなたが自分自身を疑わず
信頼し 委ね許していくことで、

真なる情熱が動き
豊かさが引き出され
さらに輝き出し 本来の姿へと変容していくことでしょう。


MIHO先生にチェックしていただくと
もう1声と伝えられました。

そしてさらに宿題が増え
リラックスできる時間をわざわざ作らないで
いつでもどこでもやってください。と・・・

いろんなこだわりや集中力のなさ
そしてまだまだ条件ありきの私に
自分をさらに深くみる機会を与えていただきました。

このブロックを壊すには
さまざまな人のエネルギーが動く電車の中で
自転車を運転しているときなど条件抜きに
自分のハートの奥深くに入っていきチャネリングしてみました。

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

そして下記が完成したメッセージ

【2回目:魂からの声のメッセージ】


あなたの魂はパワフルです。

そして愛を伝える伝道者です。

あなたの真なる光を思い出してください。

感情の流れのバランスをとること

太陽のように明るく照らすバランスを保つこと

そして自分の中心から放たれる

パワフルな真なる愛の力を信頼し

この地球であなたがすべき目的を果たしなさい。

MIHO先生にドキドキしながら
チェックをお願いすると
ついにOKいただきました
やった~~~~

1回目のメッセージに
「もっともっと深く聞いてください」って
サインが来てたじゃない?と教えていただきました。

魂のブレスが手元にきてからいろんな意味で
大浄化がでてますが、
それ以上に私にとって大きな喜びと豊かさは
真なる自分に戻っていくためのプロセスが
より深いレベルにバージョンアップしたことを実感しています。

今まで恐くて自分を変化させるのを自分自身のエゴで遅らせてきたけど
魂のブレスレットのおかげで、
自分をもっと知りたい~

自分の良いところも悪いところも
真正面から全部受け入れ
愛の力をつけ行きたい

自然に思えるようになりました。
これは自分にとって劇的変化なのです。

そして今まで止めていたエネルギーが流れだし
気持ちがとても軽くなり楽です。

自分が起こしている世界をポジティブに捉えられるよう意識の変化もみられ
自分自身を知ることに強い情熱が沸いてきています。

魂のブレスレット本当にオススメです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

魂のためのオーダーブレスレット
【90,000円(税抜)~】


MIHO先生が魂の波動と特徴を読み取り、
魂と同じ波動をクリスタルブレスレットにします。

魂のクリスタルブレスレットをすることによって

・ブロックが外れやすくなる
・波動の上昇
・魂、ハイアーセルフとの融合と一体感
・魂の行動がとれるようになる
オーダーされた方には
魂からのメッセージが伝えられます。

随時お申込み受付中です。
miho.source@gmail.com



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント