『スピリチュアルタイム・アウトドア ワークショップ〜湘南〜』にご参加いただきありがとうございました。

ヒーラーMAYOです(^∇^)ノ

ご好評いただいております
KEITA & SHINGOファシリテーターによる
『スピリチュアルタイム・アウトドア ワークショップ〜湘南〜』
無事に終了いたしました。

猛暑の中、ご参加いただきありがとうございました(*≧∪≦)

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○

『ワークショップの様子です〜!』

13646700_1091266874288131_681666441_o.jpg 
平日にもかかわらず
たくさんの方々が参加してくださいました
全員集合したところでパチリ

13875117_1069222239829551_1216147195_n.jpg 
江ノ島に向かう橋の入り口にさっそく龍からのサインが\(^o^)/
13632851_1091266877621464_1886631827_o.jpg
 
江ノ島が初めての方も多く
ワクワクエネルギーを広げて橋を渡りました。

13867117_1069222219829553_1370895668_n.jpg
 
11時前というのに江ノ島入り口のお店はもう活気づいて
賑わっていました。
13883734_1069222229829552_509015564_n.jpg
みなさま、見たい〜買いたい〜食べたい・・・
欲に負けずに歩き
江ノ島神社の入り口を目指しました(*ノ∪`*)

13672541_1091266900954795_743402003_n.jpg 
無事に着きました❤️

13672390_1091266907621461_175177382_n.jpg
まず始めに白龍が私たちを迎えてくださいました。
13875011_1069222336496208_1733075465_n.jpg 13871735_1069222386496203_609687631_n.jpg 
白龍のエネルギー体の中で
豊かさ(お金)を浄化しました。

13884299_1069222446496197_464746863_n.jpg 
その後、茅が輪くぐりをして残り約半年の無病息災の祈願をしました〜
13871863_1069190826499359_1136964881_n.jpg 
大天使ミカエルからのワークをみなさまに
レクチャー中

13620702_1133493703391305_4744013806703173356_n.jpg
 13838439_1069222563162852_606254429_o.jpg 
ディチャージワークが始まると同時にどこからともなく鐘がなり
風も吹き始めました。
大天使ミカエルから分かりやすいサインがきたね!!と
みんなで感動しました

また鐘が鳴りワークも無事に終わりました。
13680680_1133493870057955_5088031622100239290_n.jpg 13663537_1091266940954791_281516500_o.jpg 
次に移動した場所は江ノ島岩屋」
ここは長い歳月を経て波の浸食でできた岩屋!

私も初めてでワクワク❤️ドキドキ😊

入り口で灯篭を渡され
暗闇のなか明かりを頼りに龍伝説の場所を進みました。
龍とのつながりをさらに感じました。

13615062_1133493946724614_4667758006450617516_n.jpg 
江の島の最後クルージングはで締めました~
これで江の島1周にエネルギーを繋げることができました。
13876664_1133494173391258_4931282326243805460_n.jpg
お次は湘南の海に移動して
お子様たちは海の中で手をつなぎ輪になりワークを行い
大人たちは足を海につけ
浄化とエネルギーチャージのワークを数回行いました
13668950_1133494100057932_8817764393468057662_n.jpg 
大天使ミカエルのサポートのもと
ワーク終了後は軽やかにスキップできちゃうくらい
心身ともに元気にポジティブになりました~~~~
\(^o^)/

お子様たちも海の中でのワークとても楽しそうでした。

13838037_1091266950954790_307416561_o.jpg 
雲もギフトで天使がワークの成功を祝福して
飛び回っているかのように見えました

素敵なお時間を本当にありがとうございました。

また次回のスピリチュアルタイムもお楽しみにヽ(≧∀≦)ノ

関連記事

コメント

非公開コメント