魂のブレスレット で変容中 ~YUKO~

ヒーラー YUKOです。

7/25のマヤの時間を外した日、
MIHO先生に魂のブレスレットを作っていただきました

ジャ~ン
13871798_1054454607971730_1073134793_n.jpg
ガネーシュクォーツ
ヒマラヤクォーツ
クンツァイト
ヒマラヤガーデン
ブルールチル


オーダーされた方にはMIHO先生による
「魂からのメッセージ」が伝えられます。
が、
スタッフは自分で「魂からの声」を聞くことを
MIHO先生からの宿題として出されました

そして、その日の夜、自宅でチャネリングを試みたのですが、
そのまま眠りについてしまいました

翌日のマヤの新年
サロンに朝早く来て、祭壇の前で瞑想して、
それからチャネリングをしてみようと思いました

最初、全く何も出てこなかったので

この時期に作られたのには必ず意味があると思い、
私はその意味を
私のマスターに聞きました


シフトは間近です。あなたたちの力が必要です。
早く、魂本来の力を発揮できるよう促すためです。
時間はありません。
ブレスを身に付けることで、魂と共鳴し、
ブロックにひびが入って、ブロックを壊して、
力を発揮できるように。


というメッセージをもらいました

そしてその後に、
自分の魂と繋がり、チャネリングしました。

どんな私も私。

受け入れて日々変化しなさい。

やっとこの時期のここに来れた、
神聖な魂だということを思い出しなさい。

美しいクリアな魂を発揮しなさい。

自分らしさを大事にしなさい。


というメッセージをもらい、
MIHO先生からOKもいただきました

・・・はい。。。そうします


ここ最近、
いろんなことが続けて起きていました。
自分(魂)が起こしてたんですけどね

普段、高いエネルギーに当っても、あまり(体調、感情等に)出ることがない私が
アセンションの旅 in 富士で貴重な体験をし
ものすごい強いエネルギーで頭がカーッと暑くなって
じっとしていられなく、グラウンディングも出来なくて
足がフワフワしていて。。
しばらくその状態が続く、ということが起きました。

そのあと、私のレムリアンシードにも出会いました。
しかもツイン
13866911_1054911264592731_941971535_n.jpg

そして、7/25のマヤの時間を外した日
オーダーしていた魂のブレスレットが完成し
13871912_1054454604638397_144570599_n.jpg

そのあと、もうこうなったら
隕石(メテオライト)ブレスレットもオーダーし
翌日ヤの新年にきました。
13835728_1054913134592544_30714339_o.jpg
ラブラドライト
ヘマタイト
マグネサイト
レピドクロサイト イン クォーツ


出にくい私でも
さすがにこれだけ次から次へと
ものすごいエネルギーがやってくると
やっと出るんだなぁって
出ざるを得ないんでしょうね

まずは今、体調に出ています

魂のブレスレットをオーダーした時点から
いろんなことが始まっていたと思います。


早く、魂本来の力を発揮できるよう促すため

この時期、絶対にお薦めです

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

魂のためのオーダーブレスレット
90,000円(税抜)~】

MIHO先生が魂の波動と特徴を読み取り、
魂と同じ波動をクリスタルブレスレットにします。

魂のクリスタルブレスレットをすることによって

・ブロックが外れやすくなる

・波動の上昇

・魂、ハイアーセルフとの融合と一体感

・魂の行動がとれるようになる

オーダーされた方には
魂からのメッセージが伝えられます。

随時お申込み受付中です。
miho.source@gmail.com


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

関連記事

コメント

非公開コメント