【魂のためのオーダーブレスレット】~YUMI~


ヒーラー&ネイリストのYumiです。

Miho先生に【魂のブレスレット】を作って頂きました!!

13838504_1048662108551448_622459030_o.jpg


そして、先生からの宿題で(^^)
『魂のブレスレット』に繋がり、
魂からのメッセージを受け取りました!

◆ ◇ ◆

ブレスに繋がるとまず
ビジョンが見えて来ました。

私の隣にはMiho先生がいらっしゃり、目の前にはシバリンガムに水が流れています。

そこにサードアイを付け、Miho先生が誘導してくださり、体の所々を清めて、浄化しているのが見えました。



更にメッセージを聞くと

『あなたは個の存在ではありません

あなたのその場には

あなたの分魂が存在します

マスター、あらゆる宇宙のファミリーが存在します

隣にいる人、目の前にいる人の魂が存在します

あらゆるものと溶け合い

ひとつになり

あなたの波動を響かせてください』


というメッセージを頂きました!

◆ ◇ ◆

魂の波動を物質として、見ることができることはとても感動的なことです♡

*****************

【魂のためのオーダーブレスレット】

Miho先生が魂の波動と特徴を読み取り、

魂と同じ波動をクリスタルブレスレットにします!

魂のクリスタルブレスレットをすることによって

・ブロックが外れやすくなる

・波動の上昇

・魂、ハイアーセルフとの融合と一体感

・魂の行動がとれるようになる

オーダーされた方には

魂からのメッセージが伝えられます。

*****************
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント