エネルギーオルゴンとは

エネルギーオルゴンとは。


オルゴンという言葉は、生命エネルギー=オルゴンがどのように働くかを発見したとされるヴィルヘルム・ライヒによって造られた言葉です。
彼はオルゴンエネルギーを使って、多くの人々の健康上の課題を緩和する手助けをしました。
オルゴンは非常に新しいテクノロジーですが、その普遍的なエネルギーは永久に存在し続けてきました。

現時点では、私たちはオルゴンの秘めたる作用の大部分について未知のままです。
オルゴンアロマは、樹脂生成時と同様の圧力下で、有機媒体中に懸濁させた金属粒子と水晶を混合させた今までにないものです。 このプロセスを経ることで、エネルギー周波数と振動頻度が強化されます。

この地球という惑星上の全ての生物はオルゴンエネルギー(生命エネルギー・プラーナ・マナ)を必要とします。
オルゴンは生きとし生きるもの全てをあらゆる面でサポートしています。
オルゴンアロマはそれぞれの人に適合するように作られています。
また、私たちが安らぎや優雅さだけでなく、安定性を伴って成長出来るように、波動を段々と高くし
ていきます。
この地球上にある全てのものは4~500の波動(周波数)を持っています。オルゴンの波動は5000であり、地球が成長するにつれて、より高くさえなっていきます。
樹脂生成時と同様の圧力下で、金属を含む水晶は圧電気エネルギー(ピアゾ電気エネルギー)を発することが知られています。しかし、そのエネルギーが生命や 自然に影響を与える理由や方法については、不確かな部分が多いのが現状ですが、効果自体は、時間とともに感じることができるでしょう。効果は、世界中の才 能あるアルゴン使用者によって認識されています。
オルゴンアロマはピュアエッセンシャルオイルを製品に加えたものです

加熱によって液体成分は蒸発するので、オルゴンアロマの中に含まれるわけではありませんが、エッセンスの波動はオイルの中に転写されているので、その波動は維持されます。
オルゴンアロマは私たちのエネルギーをより大きな安らぎと優雅さを伴いながら成長させ、より高い波動に順応し、その状態を維持できるように設計されています。
*オルゴンアロマとは、以下の商品の総称です。
 ・バランサー
 ・ハーモナイザー
オルゴンアロマの力
金属を含んだ水晶が地中で圧力を受けると、精錬された圧電気エネルギーを放出します。
また、それによって電気や時折、光までもが発せられます。
水晶は地表に持ってきて使用しても、エネルギーを出し続けます。しかし、地中にある時と同様の圧力下にある水晶は、より大きなエネルギーを放出するようです。
その理由は、地中にある状態が水晶にとって通常の状態であり、自然な圧力下にあるからだと思われます。
オルゴンアロマは樹脂生成時と同様の圧力下にある水晶と金属の混合物です。また、それゆえ焦電、圧電気エネルギーが高いと推察されます。

オルゴンアロマの中の水晶は、私たちの周りに存在する、携帯電話やその他の電波塔からの負の放射エネルギーを良いものに変容させることもします。オルゴンアロマの基質中にあることで、水晶はそれが持つ最大のパワー以上の力を発揮するようです。

シジルは通常、いくつかの特別な図形か幾何学的な文様の複雑な組み合わせで出来ています。
オルゴンアロマの全てが『源泉と繋がる』という意味を持ったシジルを持っています。
これらはとても強力なヒーリングの装置となります。
多様なレベルで私たちを癒してくれる他に、自然や家や周囲のもの全てを癒してくれます。
癒しは私たちの内部までに及び、やがて昇華します。
より多くの人が自然と調和しながら働くことができるようになったり、全ての生物に尊敬と感謝の念を持つことができるようになることで、水晶は彼らの扉を開け、全体としてのより大きな利益のために働いてくれるようになります。

現在私たちは、この地球という星と全ての生命を助けるために、水晶のパワーを利用し、調和のうちに機能させることを学んでいるところです。


自然は分かち合うべき沢山の不思議に満ちています。
自然は、特に自然に対する尊敬と愛が存在する場合に、分かち合うことを最も喜ぶように思えます。

水晶の幾つかは、特定の目的のために相乗効果に協調して機能することがあります。
私たちが他の仕事に取り掛かっている間でさえ、1日24時間、1週間7日を通じていつでも機能してくれます。

オルゴンアロマとコミュニケーションを取ってください。
何をすべきか教えてあげてください。
オルゴンは機能し、その使命を果たし、私たちの使命を果たすことを手助けしてくれるでしょう。

*オルゴンアロマは、それらを持つ人とともに機能するようプログラムされています。
 オルゴンアロマのエネルギーが強すぎる場合や、1日以上の間、効果を遮断したいと思う場合は、
 上品な布かスカーフを上にかけるか、直接影響のない別の部屋へ移動させ置いてください。
 (別の部屋に移動させても機能はし続けます。)


オルゴンアロマの働き
・エネルギー的サポートが欲しいと思う場所に、オルゴンアロマを置いてください。
・隣人や自然をサポートするために、オルゴンアロマを庭園に置いてください。
・オルゴンアロマが共鳴している場所での睡眠は、良質な深い眠りになるでしょう。
・ひとつ、あるいは数種のオルゴンアロマを置くことから始めてください。ただ、あなたが適切だと感じた場所に置いてくだいさい。
・このような高い波動の中で生活するにつれて、私たちのDNA/RNA※はより調和がとれた状態に変化していきます。大いなる癒し(調和)が体の隅々まで広がります。1日24時間、1週間7日を通じて、いつでも、あなたのためにそこに存在するオルゴンアロマを使ってみてください。

※下記の説明はWikipediaより抜粋
DNAは主に核の中で情報の蓄積・保存、RNAはその情報の一時的な処理を担い、DNAと比べて、必要に応じて合成・分解される頻度は顕著である。
両者の安定の度合いの違いが、DNAは静的でRNAは動的な印象を与える。

**大切なこと1**
オルゴンアロマ・ハーモナイザーは、それらを持つ人とともに機能するようプログラムされています。
オルゴンアロマのエネルギーが強すぎる場合は上品な布かスカーフを上にかけるか、直接には働かない、(機能はし続ける)別の部屋へ置いてください。

**大切なこと2**
オルゴンアロマはひとつとして同じものがありません。
製作者は常にそのときのインスピレーションで制作しており、例え同じ名前がついていても、色や内部の組み合わせが異なることがあります。
お手元に届くそれぞれのオルゴンとの出会をお楽しみください


   13714389_626406277519119_580497252_n.jpg        13699400_626413824185031_2005248129_o.jpg 

*注意事項*
オルゴンアロマの医療行為となる施術、診断等は一切行なっておりません。
何らかの病気、症状がある場合は医療機関へ行かれることをお勧めします。
当方の提供する情報・サービスは全て自己判断、自己責任にてご利用ください。
反応や効果は個人差があります。その程度についての保証、確約は致しません。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント