ハンドメイドキャンドルのご感想をいただきました。

ヒーラーMAYOです(*^_^*)
IMG_2652.jpg 
MIHO先生とスタッフによるハンドメイドキャンドルを

ご購入してくださったお客様から

ご感想をいただきました

ありがとうございました。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
こちらのキャンドルは
『シャメール星』
シャネスタに繋がり
他者のために喜びを生み出すための
『与える』
『与え合う』
『愛を分かち合う』という
エネルギーが込められています。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆


キャンドルが面白い形になったので
見ていただきたくて撮りました\(^o^)/


2人の人が手をつないでて、
そこから『愛?』
溢れ出しているように見えました。
素敵ですね〜
とても楽しめています。
ありがとうございました
(東京都在住:K.A様)







関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント