ネイルメッセージをシェアさせていただきます♡

Yumiです^^

今のネイルはこちらです

12884561_959981554086633_1389744164_n.jpg

12443077_959981454086643_1091211409_n.jpg
めずらしくシック~~~~~
チョコレートカラーです♪

今回もMIHO先生のリーディングネイル

リーディングネイルって何?
という方、
エネルギーとネイルの関係に興味がある方は
こちらの記事をご覧ください♪
http://ameblo.jp/m-rudora/entry-12134407793.html

いつもはMIHO先生からテーマを伝えていただけるのですが、
今回はなんと!!
メッセージが来ました!!!!

それほど、今の私に重要な事だったのか・・・
このネイルを目にする方にも
必要なメッセージかもしれないのでシェアしますね。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ポジティブなクリエイション力をつけなさい。
それは、
あなたに与えられている豊かさを認め、それを活かす力ということです。
あなたの力をあなた自身を守ることばかりに意識を向けず、
与えられた周囲の人を愛し、思いやり、育み、守る力を
勝ち取ることに挑戦しなさい。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


私はこれまで自分を守るために
エネルギーを使ってきました。

でももうそれは必要ありません。

自分が傷つくかどうかは
もう重要ではなくなりました。
それだけのエネルギーを受け取っています。
他者のために
自分を生かせるよう
今までの自分は過去の記憶にして
生まれ変わっていきたいと思います!!
関連記事

コメント

非公開コメント