1年リーディングを受けて★

ヒーラー&ネイリストのYumiです。
MIHO先生の1年リーディングセッションを受けました

まずはここ最近の流れを見ていただき
今の自分のエネルギーの状態を確認!&納得・・・

更に見ていただきますが、今のエネルギーの状態だと
見事に^_^;
この漠然としたまま、パッとしないまま1年が過ぎていきます。。

このままではマズイ!!
このエネルギーを変えていくためにはどうしたら良いか
MIHO先生にアドバイスをいただきました。

意識次第でこれから起こる事も、未来も変えていける
落ち込んでいる場合ではなく、この流れを変えていくんだ!と意識を切り替えて

エネルギーを止めている恐れは何か、
取り組むべき事が明確になり、

それに必要なシチュエーションはすでに与えられている事に気付き
魂はやる気なんだな!と知ることができました。

そして更に、エネルギーを変容させ、サポートとなるインディゴエッセンスをリーディングしていただき、
ピンクエッセンスの「レディ」でした。
70726f647563742f32303136303433305f3430623330622e6a706567003630300000660023666666666666.jpg

自分を変容させる事は
今までの自分のイメージが強くて、想像できない事なので、とても怖いです
でもいつまでも自分を守る事に一生懸命になつまていては、本当に他者のために働くことは出来なく、
愛の力も弱いまま…

自分のケアはヒーリングチームに任せて
他者のために集中出来るように
エッセンスがサポートとなるように感じます

そして、更に
ネイルリーディングでも
これに繋がるテーマでした

続く
関連記事

コメント

非公開コメント