瞑想 ワークショップ ゴールデン ドロップ メディテイションご参加ありがとうございました

1185531_26081342-520x359.jpg
ヒーラー YUKOです。
6/29,30に開催されました
✨瞑想 ワークショップ✨
ゴールデン ドロップ メディテイション
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました。
http://miho-shanti.com/news/瞑想ゴールデン ドロップ メディテイショ/

この2日間は、MIHO先生がこの瞑想ワークショップのために
エネルギーフィールドを設定し、
その中で行われました。

1日目、2日目、共に参加された人数は同じでした

始めにMIHO先生より
瞑想についての説明、姿勢などのお話がありました。

とにかく、リラックスが一番

身体の力を抜き、すべてを緩めて
エネルギーが入りやすいように
リラックスと心掛けることが大事だそうです


いつも身体が緊張気味の私にはちょっと苦手なことかも

よく、瞑想するときは、
『無心』になることと言われているけれど、
それは無理
最初は雑念が出てくるもの。
MIHO先生

あ、無理って思っていいんだー
とちょっと気持ちが楽に

瞑想=リセット
すること
瞑想すると、いろんなもの(雑念)が流れてくるが、
その時に
「自分はこんなこと思ってるんだー。ふーん。」
それを掴まないで
どんどん流していくこと。

それが
瞑想を続けると
何も出てこなくなる時がある。

そして、また雑念が出てくる。

それを繰り返したりする、そうです。

だから
『流し上手』になること

掴まないことが大事

雑念が流れてきた時に
「あーこんなこと思っちゃダメー」とも思わないこと

オープンハートでいること

心配しないこと

これらを踏まえ
誘導瞑想が始まりました。

ゴールデン ドロップ メディテイション
高次元から降ろされる
ゴールデンドロップを受け取ることになります。
 
ゴールデンドロップのエネルギーが
参加された方のエネルギー体に1滴ずつ染み渡ることで
癒しとともに必要なクリアリングと活性化が行われます。
それにより各チャクラが光り輝き
覚醒をより促すことになります。

           

私は今回の瞑想は、
ほとんど雑念は出てきませんでした。

今までで一番無かったかもというくらい

頭上からゴールデンドロップ
1滴ずつ落ちてくる
イメージがずーっと続き
落ちるたびに
水の波紋のようにエネルギー体に広がっていく感じがしました。

すっごく気持ちがよく、深~~いところに入っていく感じでした。


終わってから、頭、身体、気持ちがすごくスッキリしました

その夜は、ずっと起きていて、眠くならずに
さあ、寝るかとベッドに就くころには空が明るくなっていました

その頃、うちのネコはグッスリ爆睡中~
13569845_1038825702867954_2084838867_o.jpg  

瞑想は
睡眠より回復が早く
免疫力が上がり
疲れが取れる
といわれているので、
さっそく体験できたのかな

気軽にやると霊性の力のUPにもなるそうですよ

参加された方から、ご感想をいただきました

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴


栃木県在住 K.M様

まず、エネルギーが流れたと同時にチャクラが開き出したのを感じました。

そして、ゴールデンドロップが1滴落ちるたびに
自分のブロックや恐れを一枚ずつ剥がしていくのをイメージしました。

その後、
乗り物に乗って地球上にはない、
石のレンガを積んで作った高く尖った建物が
カッパドキアのようにいくつもそびえ立っている周りを回っていました。


そして、
この建物はエネルギーを使って石を浮かせて積み上げたんだよ。
という声が聞こえて、
自分でも心の中で 「それ、知ってる。」 と思っていました。

瞑想が終わると
体が軽くなり、
特に(チャクラ)②と③の緊張が解けてリラックスしています。


お蔭さまで今までいかに緊張し、硬くなっていたのかが分かりました

また、いつも首筋のリンパの辺りが固くツライ状態なのが、痛みがない!!!

とっても楽になりました(*´ο`*)

MIHOさんのワークはどれも素晴らしいですが、
この瞑想も素晴らしかったです

             ・。・。・。・

スタッフ MAYOの感想

http://mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-137.html

スタッフ YUMIの感想

http://mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-138.html

スタッフ MAYUMIの感想

http://mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-139.html

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴

このような瞑想会の開催のリクエストもお待ちしております


                
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント