魂へのギフト★瞑想 ワークショップゴールデン ドロップ メディテイション

おはようございます。

ヒーラー&ネイリストのMAYUMIです。

昨日は『瞑想 ワークショップゴールデン ドロップ メディテイション』に参加させて頂きました

瞑想中、ゴールデンドロップのエネルギーが降りてくるため、
参加者は身体の力をゆるめて、
エネルギーが入りやすいように好きな体せいでリラックスをし、オープンハートを心がけました。

瞑想を始めてしばらくすると、宇宙の中に自分がいるビジョンが見え、
まるでお母さんのお腹の中にいるような安心感と幸福感で満たされ、
自分のエネルギーが静寂に包まれ、心が穏やかになっていくのを感じました。

星 

そしてあっという間に瞑想の時間が終わってしまいましたが、とても気持ちよく瞑想ができ
自分のエネルギーがクリアリングされたのを感じました。


2日間、瞑想会がおこなわれましたが、出席された方々はいかがでしたか?
静寂のなか、素晴らしい時間を皆さんと共に過ごせたことに心から感謝いたします。
またリクエストもお待ちしておりまーす

1185531_26081342-520x359.jpg 
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント