本日も開催♪「瞑想ワークショップゴールデン ドロップメディテイション」

1185531_26081342-520x359.jpg


こんにちは。
ヒーラー&ネイリストのYumiです。

昨日開催されました「瞑想ワークショップゴールデンドロップメディテイション」に私も参加させていただきました。

MIHO先生から瞑想についてお話があり、
先生の誘導の元、瞑想に入っていきました。

雑念も受け流し、体も解き放ち、とにかくリラックスしました。
そしてできるだけ、寝ないように、無の状態をキープすることを心がけました^^


気が付いたら寝ていましたが^^;

でも寝ているような、起きているような
深~~い瞑想に入ることができました。

瞑想中は高いエネルギーが入ると、関節が詰まりやすくなり、
体を動かしたくなり、瞑想に集中できなくなることがありますが、
深い瞑想に入ると体の感覚もなくなるのだなと新発見でした!!!


愛のエネルギーで満たされ、
瞑想のあとはとてもクリアになり、気持ちが良かったです。

ご参加おまちしております♡

本日15:30~16:30開催
お申込み受付中!

詳細はこちらをご覧ください

HP



関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント