「瞑想 ワークショップ・ ゴールデン ドロップ メディテイション」に参加しました。

 
ヒーラーMAYOです(*^_^*)
昨日開催されました「瞑想ワークショップゴールデン ドロップメディテイション」に参加させていただきました。
MIHO先生からゴールデンドロップメディテイションのご説明があり
参加された方々もその意識を作りました。
静寂な空間が作られ心身ともに緩ませて瞑想を楽しむ準備が完了したところでMIHO先生の誘導瞑想が始まりました
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
あなたのエネルギー体に美しく温かな宇宙の源からの
愛のエネルギーゴールデンドロップが1滴づつあなたの魂とエネルギー体におとされていっています。
今までのあなたの魂の旅を称え
魂の疲れ、またブロックのさまざまな
あなたがあなた自身を表す障害となっているものを今ここで洗い流していく作業です。
今までのあなたのもうすでに不必要ことを手放す意識でこのゴールデンドロップを受け取ってください。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
この誘導瞑想に導かれ雑念がいろいろ溢れでてきましたが
それが薄れていくと、ゴールデンドロップの滴がハートチャクラに1滴づつゆっくりとおちていき
自分の中でとても心地が良いエネルギーに変わるのがわかりました。


まるでタイの寺院で感じたブッタの優しい愛のエネルギー包まれているかのようでした。
瞑想が終わると心身ともに軽くなっていました。
先週から義父の体調が悪く家族も自分も気分がなかなか晴れず・・・( ;∀;)
ハートのパワーも弱まり気味でしたがこのゴールデンドロップのエネルギーと瞑想によって
ハートもたくさん癒されポジティブパワー100%以上となりました

「ゴールデンドロップメディテイション」おすすめです
本日15:30~16:30開催
お申込み受付中!
詳細はこちらをご覧ください。

miho-shanti.com/news/%E7%9E%91%E6%83%B3%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%87%E3%83%B3%E3%80%80%E3%83%89%E3%83%AD%E3%83%83%E3%83%97%E3%80%80%E3%83%A1%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%86%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A7/ 
関連記事

コメント

非公開コメント