サルビアクレンジング(^^♪

ヒーラー&ネイリストのYumiです。

今、私が使っているマルティナ化粧品のクレンジングはサルビアです
リーディングで見ていただき、2本目です

オイリー肌向けなので、さっぱりしすぎてしまうかなと思っていたのですが、
乾燥せず、洗い上がりがとっても気持ちいい!!

サルビアシリーズには
セージが配合されています!!

セージは浄化力が高く、強い抗菌作用と肌を引き締めることで知られています

私は使い始めてからにぎびができにくくなり、
この時期は皮脂が出やすく、べたべたしやすいですが、
過剰に皮脂が出ることがなくなりました!!

皮脂が過剰になりやすいこの時期にもおすすめです。

13521807_1023546061063515_2081429566_n.jpg

**********************

聖地セドナでセレクトされた高品質なアリゾナ産
ナチュラルオーガニックホワイトセージも販売中☆
数量限定 ¥800〜

13403869_1352554584772567_1276237147935849180_o.jpg


【ホワイトセージとは?】
ネイティブアメリカンのセレモニーで、その空間や集まってきた人々を清めるために焚かれます。
ネイティブ・アメリカンたちは聖地での集会や儀式を行うとき、ホワイトセージなどの乾燥ハーブを使って
スマッジングを行います。
「スマッジ(smudge)」とは「感謝の祈りを込めていぶす」と
いう意味です。
煙という存在は、古来より浄化の役目を果たすと同時に、
天に立ち上り人の願いを神に伝えるもの
として祈祷の際などに用いられてきました。

ホワイトセージはクリスタルの浄化はもちろん、
お部屋や空間をクリアーなものにするために焚いて頂けます。


ご好評のため残り少なくなってきております。
お早めにご購入ください♡




関連記事

コメント

非公開コメント