デトックスフットマッサージワークショップにご参加いただきありがとうございました。

 
ヒーラーMAYOです(*^_^*)

昨日行われた
「デトックスフットマッサージワークショップ」
無事に終了いたしました。

ありがとうございました

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●

フットマッサージワークショップの様子


①13522401_1049403135144795_1388008793_n

今回は説明よりも実践の時間を多くとり、感覚とコミュニケーションを意識してスタート!!
心身のデトックスを促すジュニパーマッサージオイルを使用しました。


②13565379_1049403138478128_1994036345_n

相手の神聖な肉体に触れさせていただけることへの
感謝の気持ちを相手とサポートしてくださる高次なる存在にお伝えしている様子


③13552737_1049403158478126_1590387481_n

オイルを手で温め、
さらに愛のエネルギーを込めてフットマッサージの施術をはじめました。

 
④13530753_1049403195144789_722312921_n

相手とのコミュニケーションもしっかり取られながら
エネルギーラインの流れも意識し、
とても熱心に取り組まれていました~(* ´ ▽ ` *)
⑥13493033_1049403238478118_1953043813_n
仕上げの千切りテクニックは相手の心身のエネルギーをリーディングし
強弱をつけながら調整

施術を受けてる方から
「気持ち良すぎてもう寝ちゃいそう・・・」との声が

施術が終わると足も心もスッキリした~とのことでした。
ツボを刺激することで、
普段気づかない自分のカラダが悲鳴をあげている場所もわかり
どんなケアをしたらよいのか考えさせられました。とのご感想もいただきました。

マッサージを通じて
手から伝わる愛と癒しの波動を出逢うべき人と分かち合い
この地球に「愛と喜び」を増やしていってほしいと願ってます。

⑦13535770_1049403145144794_678790966_n
すぐに実践できるようにジュニパーマッサージオイルのプレゼント
●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


【次回開催日】
7月3日(日) 15:30~17:00 

【参加料】 ¥3,000(税抜) (定員8名)
※マッサージオイルのプレゼント付

お申込み受付中!
詳細はこちらをご覧ください。
mihoshanti.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
関連記事

コメント

非公開コメント