デトックスフットマッサージ ワークショップに参加してきました。

 ヒーラーNORIKOです。

デトックスフットマッサージ ワークショップに参加してきました。

今日、スタッフMAYOちゃんのデトックスフットマッサージのワークに参加してきました。
以前から、足の疲れ、だるさ、むくみなど気になっていた所、

エネルギーヒーラーのMAYOちゃんが、今回のワークを企画開催して頂き、
早速参加してきました。(*^_^*)

今回のワークで使用したオイルがジュニパーベリーのアロマオイルでした。

ジュニパーベリー精油の効用(ひの木科)
ジュニパーは人が最初に利用した植物と魔除けや伝染病の予防などに使われてたそうです。
浄化、ネガティブな感情やわだかまりを押し流し、清らかな心にまり、冷静な思考を得るそうです。
水・腎(肺)・膀胱・熱・保温・利尿効果・リンパ


ジュニパーベリーのほのかな香りの中、マッサージの実技が始まりました。
足の背面からたっぷりのオイルを塗り
足首から膝裏までのふくらはぎ、膝裏のリンパを優しくほぐし、
足首から足裏、指先まで指圧をします。

足裏の指圧、ツボ押しは自分でも笑っちゃうほど「痛い!」の連発。
いやいや、自分でも気付かない身体からのレッドカードを受け取りました。

デトックスフットマッサージ、
終わってみれば、私の足?ってくらいに、

スッキリ、色白で細くなっていて、しかも軽い!!!
驚きの効果です!


自分や家族にも簡単で、しかも効果バツグン!のワークショップに参加できてよかったです。

オイルのプレゼントもありました

次回は
7月6日(日)15:30〜17:00


13535770_1049403145144794_678790966_n.jpg 

13522401_1049403135144795_1388008793_n.jpg    13517736_1049403165144792_1416236514_o.jpg 
関連記事

コメント

非公開コメント