開業セミナーの感想を頂きました♪

Rising-gold-sun.jpg


【開業セミナー】にご参加いただき、ありがとうございました

今回は前回の内容とは全く異なり、
参加される方の共通点もあり、素晴らしい時間をクリエーションできたことに感謝です

感想を頂きましたので、ご紹介させていただきます
ありがとうございました



★☆★

ここ数日、自分が何をしたいのか、何が好きなのか、どんどんわからなくなって、開業には程遠く、モヤモヤしていました。

自分の状況や気持ちをシェアして、いろんなお話を聞いているうちに、最終的に自分が何をしたいのかがハッキリしました!!

そのための手段はなんでもいいんだ!今、与えられているものを使ってブロックを外していけばいいんだ!と目から鱗がボロボロ落ちました。

具体的な数字を出すことで、それを達成するために、具体的にどうするのか、考え方、動き方が見えてきました。
今の自分で出来ることをしていきたいと思います!!

次の段階に進んだら、またセミナーをリクエストしたいと思います。

ありがとうございました!!!

Y様




★☆★

今回は自分のヒーラーとしての仕事を確立していく上で意識をどのように持ったら良いのかを知りたくて参加しました。

YUMIさんのお話は親しみやすく、とても具体的で分かりやすく、すぐに実行に移せる内容でした。

また、一緒に参加した方も自分と共通のテーマが多く、大変勉強になりました。

感覚としては、今まで水のないところで手足をバタバタさせて泳ぐ練習をしていたのが、セミナー後は水の中で手足に水の弾力を感じながら目的地に向かってスイスイと泳ぎ始めたような、とてもスムーズにエネルギーが流れ出した感じがしています。

まずは今回のセミナーで教えて頂いた事を実践し、次の段階に進めるように頑張ります。

そして次のセミナーの開催をリクエストできるようにしたいと思います。

ありがとうございました(^ ^)

M様

関連記事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント